今日、2月24日(日)の幕張ライブのチケットが届きました!
ブロックはA3☆、う〜ん、有料会員なんだからもうちっと前の方でもいいんでないの・・? でも、24日は祖母の一周忌なの・・お寺で一周忌法要して身内でご飯食べて終了するのが14時ぐらいなので、それからライブに向かいます。 うちの祖母もよく私の車で出かけるときはBUMPの曲を聴いていました。 《とっておきの唄》を「良い歌だね」って言ってくれてました。。
なので一周忌終えてからライブに向かうのも許してくれることでしょう(勝手に。。)
で、その24日は親戚の子を連れてライブに行くことに・・、高校1年生なんだけど、バンドをやっていて、去年の文化祭も見に行ったんだけど結構うまかったんだよね、で、「バンプのライブ行きたい」ってせがまれてしまって、その子の親にまでお願いされてしまったので、本当はBUMPファン友達と行きたかったんだけど・・。 その子は高校1年生なのにものすごいでかいんだよね、身長も180cmぐらいあるし、太っているし・・・、なのでじゃまにならないように、ベースをやっているので、チャマ側のAブロック後ろの方から見ることにします。
当日、話合うんだろうか・・、歳離れすぎだし、まぁ、高校入学してから友達がなかなかできないようで悩んでいたので、何か楽しむことやったら?音楽好きならそういう仲間を見つけてバンドとかやってみたら?、とバンドを薦めたのも私なので音楽の話とかしてればどうにかなる・・かなぁ。。
今、BUMP LOCKS!!メルマガ来ました(現在26時)。チャマからです。 昨日1ヶ月ぶりに家に帰ったそうで、今日はもう鹿児島に着いたそうです。 久しぶりに家に帰って1日だけだけどゆっくり休めたのかな・・・、これからの九州、中部のライブ、楽しんでください。たくさんのオーディエンスと繋がってきてください。。
うぅ、藤くんがメルマガ書いてくれてないのでさみしい、、でもSCHOOL OF LOCKのラジオで藤くん1人で話しているからメルマガはやらないのかな・・、また近いうちにメルマガで近況を教えてくれるとうれしいです。
23日(土)のチケットはいつくるのかしら(ぴあ)?良いブロックだとうれしいな・・。
|