ホームシック衛星、帯広、旭川と終了しましたね。お疲れ様です☆
TAKAHASHIダイアリーが更新されました!ZEPP東京と帯広のライブが載っています。 帯広、みんな暖かい格好してますね、藤くんはGパンのおしりポケットに手袋入れてますね。あははっ、、おぼっちゃまくん、取れなかったんだ・・どのぐらいUFOキャッチャーにつぎ込んだんだ?
旭川ではダイヤモンドダストがよく見えるとのことですので見られるといいですね。 ※ダイヤモンドダスト=気温がマイナス15〜20度くらいになり、よく晴れていて風がほとんどないような、冬のとても寒い日、空気中に氷の結晶(けっしょう)が、キラキラとうかんで見えることがあります。これがダイヤモンドダスト。氷の結晶に太陽の光が当たり、ダイヤモンドのようにかがやいて見えることから、こう呼ばれています。
帯広ライブ、近いね〜〜、、、さすがライブハウス!来週の今日は郡山のライブハウスにてlalaも行っているのね!!!おぉっ、ライブ写真見て、もう興奮してきてるぞ、、 ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
今、BUMP LOCKS!!のBUMPメールが届きました。今回はちゃまからです。 打ち上げ会場のジンギスカン屋でメール打ってるって、ちゃんちゃん焼きでも食っているのだろうか?いいなぁ〜 (´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイしてるよね、ヒロ、ヒロさんに変わったかしら?(詳しくはオフィTAKAHASHIダイアリーを遡って見ること)
|