日々

2007年12月30日(日) リニュ

 こんな年末にサイトリニュしようとした私がアホだわ。。。
 
 おとといあたりリニュ更新したんだけど、不具合を見つけて直しているうちにいろいろ崩れてきてしまって、、新たに作り直しました。リンク等作成途中でUPしちゃったので修正更新していきます。

 クリスマス前後から母が寝込んで夕食当番したり、家のことやったりしてなかなか日記にアルバムの感想書けなかった。。。

 BUMPはすごいアルバムを届けてくれましたね。どの曲も良い、今度のライブではアルバムの曲順にやってほしいぐらいよ☆
 その中でもずば抜けて私が大好きなのは、【才悩人応援歌】と【飴玉の唄
】です。才悩人応援歌はせっぱつまった感、歌詞もすごく好き。飴玉の唄は、今までにないBUMPの新たな音楽に出会ったような感じ、藤くんの歌声がすごく好き、これはライブで生でじっくり聴きたい。。最近寝る前は飴玉の唄を聴いて眠りについてます。。。

 このアルバムで感じたのは、私たちリスナーが活動が見えなかった時期のBUMPを寂しく思っていたように、BUMP(藤くん)も同じような気持ちだったのかな・・という思いが伝えられているような気がしました。切ないけどとってもあったかい曲達、本当に届けてくれてありがとうね。

 今年も明日で終わりだよ〜〜、今年もいろいろあったなぁ、、あっという間に過ぎたけど、今年のこの日記では、嫌なこととかあったときって書かない日が多かったんだよね。あまり日記の役割をちゃんとやってなかったような気がします。来年の日記は今年よりはちゃんとした日記を書けるようにしたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]