日々

2007年10月12日(金) ありがとう。。

 今日で異動してしまう後輩がいる。
私よりも3〜4歳若いんだが、入ったときから結構高いポジションに就いて、一生懸命頑張って仕事を覚え、自分にもすごく厳しくて、でも他人にもすごく厳しくて、言い方もきつくて、私は仕事で彼と関わることが多かったので、最初はもうケンカばかりしてた。でもそれがあったからすごくわかりあえて仕事がやりやすくなって今やみんなの頼れる人となっていた。

奴は出来る人なので今度の異動先も良いところに行くのだろう。

まぁ、お世話になったので、ちょっとしたプレゼントをあげたら、

「うわぁ、おれ、俺っ、、大切にします!!」ってその物を抱きしめてたよ。かわいい奴だ。。。
結構遠いところに行ってしまうのでもう会うこともないだろう、頑張れよ!

後任の人は彼よりもひとつ下のこれまたまったく仕事内容がわからない人が来る、早く仕事覚えてちょうだいね。

 BUMPの【花の名】PV、スペシャでオンエア開始してます。番場さんが製作監督みたいですね。明日見ようっと♪♪

そして、TAKAHASHIダイアリー更新してましたね。ちゃまバースディ、でかケーキ、美味しそう。。


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]