3連休ですね〜。
昨日は “DEATH NOTE the Last name” 見に行きました。すごくおもしろかったです。特にL(エル)がひょうきんなところがあって笑ったりしました。最後は“あぁぁ、、”てな感じで。
みんなは“キラ(ライト)”、“L(エル)”どっちが好きですか?私はLが好きですね。何もかもお見通しにされそうだけど、そばにいたいと思ってしまうかも。。
今日は友達とTSUTAYAへ映画DVDや音楽CDをレンタルに行った。なんせ旧作半額だからね、いろいろ借りました。それで家に帰って、サツマイモがまだあるので(詳しくは10月21日の日記へ)友達とスィートポテトを作って食べながら借りてきたDVD&音楽CDを見たり聴いたりしていた。音楽CDはキャプテンストライダム、ガガガSP、アナログフィッシュ、シュノーケル、YUIなど、テンポの良い曲はバカみたいにジャンプしてノリまくってましたよ(少しは運動不足解消になったか、)。友達は夜ご飯もうちの家族と一緒に食べてさっき帰っていった(PM21:45)。。 
“L”でない“F”を昨日書いたよ。。
|