みやのP−style

2009年04月06日(月) 新年度の始まりです!

今年も新人4人入って活気づいた我が社!
これからが楽しみな有望な新人たちに頑張ってほしいところです!

新社屋に移転してからというもの、自分の仕事の立場とかいろいろ考え・・・え?なに?

りょうとはどうなったかって?

何の話をしてるのかさっぱりですけど?

だいたい「りょう」って何さ?
わけわかんないなーもう・・・。




















特に進展はありませんのでご心配なく!(b^_゜)(涙)


今でもメールのやり取りはやってますよ、ええ。
特に何を話すわけでもなく、というより日常での会話がめっきり減りました。
忙しいからというのもあるんですが、お互いになのでしょうか。
周りの目って言うのを気にしてる感じはあります。


・・・俺だけか?


りょう自身はどうなんだろう?
言ってみれば二人しか知らない秘密を持っているわけで。
そのことにいやだって思うことないんだろうか?

まあ、付き合ってる事実があるわけじゃないし、ばれたからってどうってこと・・・あるわ!

りょうにだけは迷惑かからんようにしないと・・・。


で。

ずっと昔になんかのサイトで「どういう恋愛を求めてるか?」みたいな心理テストみたいなのやったの思い出した。
結果的に基本性格がドMらしく。
言いたくても、周りに相談したくても、誰にも言えないような相手を好きになったりすることが多いらしい。

苦しいのいやだっつってんのに・・・当たってる気がする。

自分の求めている恋や愛はいつ叶うのだろうか。
叶ったらその時点で、自分自身の今の感情はどうなってしまうのだろう?
急激に冷めてしまうのか、今以上に燃え上がるのか?

まだわからないけど、いつか叶うと信じ続けよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


みやみや