 |
 |
■■■
■■
■ 昨日のライブと明後日のライブ
LILOさんとの初共演ライブ、無事終了しました!
と言うか、すごく楽しかった。新たな音楽仲間が増えました! やっぱり、音楽っていいですね。
個人的な反省点は多々あるものの、次のライブに向けて 少しでも向上していきたいと思う、本日でありました。
欲を言えば、時間のある限り毎週でもライブしてたい 今日この頃。 (ライブでなくとも、歌うだけでも構わないけどね・・)
次は明後日のジョイントライブです。 以前一度やった、ベースとのデュオに再び挑戦してみようと 思います。
あんな多大なプレッシャーと緊張を味わうことって、 ほとんどない。 というか、これまでのライブの中では、The biggestです。
んじゃ、なぜ敢えてそれをやるのか・・・答えは追々。。
達っちゃん、今回はつき合わせちゃってごめんねー そして、よろしくです。
2006年05月01日(月)
|
|
 |