JunkWorld

DiaryINDEXpastwill


2007年03月21日(水) すぽーつー!

どーもー!
昨日Y浜市にお引越し致しましたマキロです。
誰かに言われたんだけど,私は「田舎に住んでるイメージがない」らしいです。
確かに大阪,東京と住んできたけど,オイラ結構田舎スチだよ!!
アパートの前にスミレが咲いてたり,ツクシが生えたりしてるの見てキャッキャしちゃうもん!!!
田舎だけど,お部屋の中は快適よー!
エアコンが動かないけど・・・
そしてさなえちゃんが好きそうなロフトがあります。
でもクソ狭い上に高所恐怖症なので全く無駄なスペースです。

んで今日は大阪にママンと帰ってきました♡♡
実家いいなぁ・・・
29日まで大阪にいるから誘ってくださいな♪♪

帰ってきてテレビつけてたらSASUKE始まった!!!!!
SASUKEラヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(叫
山田さんさっさと落ちちゃってガッカリだな。
でもそれが山田クオリティ@SASUKEだとオモwwww
しかも竹田さんまで・・・orzorzorz
オイラSASUKEは2回目くらいからずっと見てるが,
竹田さんはいつも悪い流れを変えてくれる人だたから悔しい!!!
うーん・・・
最近の「スポーツマンNo.1決定戦」はあんまり面白くないからSASUKEの方が好きなんだけど
今度のんは見ようかな。

てかてか!!
23日から高校野球も始まるジャマイカ!!!
スケートも見なきゃだし,水泳も見なきゃだし・・・
あれ・・・?
オイラってこんなにスポーツ好きな子でしたっけ??wwww





そいえば書くの忘れてたんだけど,S鴨のデニにヒナ似の店員さんがいます。
さわやか好青年です。
しかも名前が

       村 上  

ですwwww


マキロ