JunkWorld

DiaryINDEXpastwill


2007年02月26日(月) 【重要?】みなさまへ【報告】

うちのうんこ学校がファッションショー(まぁ楽しかったけど)とか言ってる間に
某Gバンドの城ホ4daysも無事終わり,
某Kグループのドームコン2daysも終わり,
ついでに47都道府県ツアーとかジジィの商売根性丸出しなものも決まった昨今。
どーも元気です,マキロです。


オイラの人生興味ない人は別に読む必要性全くないのでスルーしてくださひ。










ご存知の方が多いと思いますが,服飾の専門学校に通ってます。









でも3月いっぱいで中退することにしました。




専門に行くことに反対だった親をそれはそれは苦労して説得して通い始めた学校です。
でもやっぱりどこか迷いが付きまとってて。
まぁ詳しく言うと長々となるので言いませんが。

でもさ,そんな保険なしで危ない賭けに出れるほど度胸はないんだよね。
だから







4月から大学に行きます。









現役時代の私を知ってる方は色々思うところはあると思いますが,
もう既に色々言われてます。
自分でいうのもあれですが,実力ないのに評定だけはよかったからww
(VIVA一夜漬け☆)
中高育ったミッション系にどうしても行きたくて,偏差値は60未満ですが,
やりたいことが出来そうなところに合格しました。

現役時代ぶっちゃけ浪人してまで大学に行きたい人の気持ちなんか解らなかったし,
もし現役時代に進学していたら英文科とか選択してたんだろうけど,
自分のやりたいことはそっちじゃないってことに気付けたこと。
精神的に強くなってから進学できること。
そういう面で私の1年にはマイナス面がないと胸を張れます。
まぁあえて言うなら歳を取ってしまったことくらいでしょうかww


というわけでオイラは4月から神奈川県民になるかもならないかも。
まだなーんにも決まってないわけですが,とりまご報告です。


マキロ