K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2010年09月22日(水) 秋が始まる

そろそろですね、秋。
あ、気候的な意味でね。

なのに髪をかなり短くしてしまいましたwww
てか、お任せって怖いね。
きっとカットしてくれた人はぼくがこんな広いおでこの持ち主だなんて知らなかったであろう・・・。
次回からは、短いのは似合わないってきちんと進言しなければ!(笑)


てか、日記ちゃんと頻繁に更新出来てる!!
自分的には奇跡ww
最近パソコンに触る時間取れなかったからねー。
でも来月はなんとか取れそうな気がする!!
から、がんばって色々記事とか小説とか書こう。
てか勉強、というか芸術に触れる機会を増やさないとなあ。。
箱根のポーラで今度アンリルソー展があるようなので楽しみや。
絶対行くもんね。

てか、トルストイの映画が今渋谷の文化村でやってるんだけど。
最後めちゃめちゃ泣けた・・・。
ぼくあんまり泣かないんですが、これは泣けましたね。
個人的にその他で泣ける映画は、「手紙」と「象の背中」と「明日の記憶」ですね。
いや、これは泣かせるために作ってるやつだから当然泣けるんだけど。
地味に泣けるのは「キャシャーン」と「アキレスと亀」だな、やっぱり。
これ地味に泣けます。

てか音楽と疎遠になってる気がする!
あ、奏者としてはかなり音楽に触れているのですがw
受け手としはかなり音楽と疎遠です。
ポップスから吹奏楽からオケから何から。
最近はラルクにはまっています。遅咲きの中二病です(笑)
吹奏楽だったらヘスの「Winds of Power」かなー。
オケはもともと聞く人ではないので(苦笑)
うがー、もっともっと触れなくちゃ。。
がむばる。

小説に関しては今は中島敦読んでます。
彼の文章の硬さがちょうどよくて好きだ。
読むのに時間はかかりますがwww
でも近代文学のおもしろさ知ったら、現代小説はあんまり読もうとは思えなくなる気がする。
まあ、現代作家を知らないのですがww
でもしばらくは近代作家でいいや。
そろそろ三島読もうかなー・・・。
谷崎でもいいけど。。。
とりあえず、そこらへんは代表作を読もう。
好きな作家は大体読む!
芥川は短編は大体読んだ。からいいや。
とか言ってみる。
とりあえず、夏目も読もう。
てか読みたい作家がいっぱいいすぎww
そいや実家から安倍公房の本かなり持ってきたんだったwww
まー、地道に消化していくか。


そして明日はアンサンブル発表会があります。
ぼくはサックスアンサンブル4曲と合唱やります。
今回のラインナップは・・・
サンジュレーの「四重奏曲第1楽章」、鈴木英史編曲「フォスターラプソディー」、広瀬勇人作曲「春の小径」、バッハ「無伴奏ヴァイオリンパルティータ第3番」の4曲。
正直意味不明です(笑)
ポップス系はフォスターだけというこの大人しさw
てかそもそもトルべ系が1曲もないという奇跡www
まあ、難しいの多いしなあー。
でも今回は難しいのがあんまりないので、クオリティは前回よりも高い気がします。

とまあ、明日本番なので、ここらへんで。
ちなみに今月末は合宿です☆

楽しみー。
ほな。


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ