K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬|古くさいK馬|近未来的なK馬
今日ケータイを家に忘れたんだけど。 そんなに困らなかったね(笑) とりあえずケータイ依存症にはなっていないということで。 てかむしろケータイない方がポケットフリーで動きやすい。。 やっぱり先進的生活もいいけど、それで失われちゃうもんもあるよね。 ぼくたちは環境に依存することなくして生きてはいけないのだ☆ ぼくいいこといったー。
今日さー。 前の前の席の、ジュネスのコンマスさんに。 「でも、B組ってゴミばっかなんでしょ?」 て言われた・・・。 ・・・ ・・ ・ はあ!? そりゃあA組に比べたらだめかも知んないけど。 ごみってことはないでしょうよ! 少人数でもいい演奏は出来るんだぞ! と、文化祭のマゼランで示してやりたいけど。 明日からテスト休みだし。 ここ最近合奏ないし。 録音だって1回もしてないし。 大丈夫なのかよアオヤス! テスト前に1回くらい通して録音したかったのにね。 なんだか不安になってきた・・・。
てか文化祭だいじょぶですかー。 まさかこんなに大変だとはねえ。
しかし・・・。 頭が痛い・・・。 ほぬあ・・・・。
多田K馬
/K馬への報告
/これ押すべし(≧ω≦)ノシ
/わたちのともだち
人よ
|