K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2007年10月02日(火) ラヴイ

は〜、とうとうやってしまいましたマラソン。
語源は「マラトンの戦い」でも有名なマラトンという地方名です多分。あんまし自信は無し。
しかし校庭10週はきついですよ。
しかも最低ラインは6回・・・。
10回じゃなかったのか、良かった・・。
でもでもよかないですよお!
それでも60週なんでしょ!?
無理、文化部のぼくにとっては拷問も同然なのデス。
えと、今日は熱っぽかったですけどばんがりましたよ、ぼく。
15分21秒!まあ平均くらいだよね・・・?
何気に走ったら具合が良くなった気がしますね。
やっぱり運動は大事なんだなあとしみじみと思うわけです。
はい、相も変わらず季節の変わり目に弱いですの。
ついでに暑がりで寒がり。
そーなんです。ぼくほこりたかきげんだいっこなのです!
でも近代思想は好きダアよ(はあと)

さてさて、テスト週間にはいっておるわけですが。
3者面談もはじまっておるわけですが。
ぼくらはアンサンブルの練習をしますのです。
そのせいでガクシツがとれない・・・。
ちくしょう、3年は普通授業だから空いてると思ったのに・・・もう!
仕方なく音楽室で勉強しましたよ。
でもテスト勉強の道具が何も無かったんで、プリントと予習しか出来なかったんでつが。
まあええです。
それよりもねえ、世界史がいまやっぱり熱いのよ!
トルコ世界をやっておるわけです。
オスマン、ティムール、サファヴィー、ムガル・・・。
カタカナキター♪
やっと中国から脱出ですよ。
でも今回の中国は結構楽しかったよ。
清の建国状況とかまじでおもろいもん。
なんで女真族が中国領に入って来ちゃうの?てとこが特にね♪
呉三桂ですよ、1人の武将の判断で清は建国に至ってしまうのですよ。
まあおおもとは李自成のせいなんですがね。
詳しく知りたかったらぼくが手取り足取りナニ取り教えてあげるよ(はあと)
いやあ、しかし世界史の勉強は苦になりませんなあ。
まあ、でも今回は範囲がめっさ広いんで満点は無理かと思います。
だってさ、ヨーロッパ〜中国〜トルコの3地域にまたがってるんだもんさ。
百年戦争だのバラ戦争だのマグナカルタだのシチリアの晩鐘だの鄭和の大遠征だの・・・。
もう覚えることがてんこもりですがな。
今日もプリントと向かい合って見つめ合うのです。
お互いに頬を赤く染めながら(!?)
世界史ラヴイっす。

(〃▽〃)ノシ☆


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ