K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2007年07月24日(火) のさのさ。

はあ、今日も1日暑かったですわ。
いやね。長袖じゃなくて半袖着ていけば良いんですけど。
何やら、教室のクーラーが寒い!!
半袖だと風邪ひいてまうで。
でも、暑い格好をするのってなーんか憧れちゃうよね。
ブラックジャックみたいな。くろづくめの男みたいな。
でも汗はかくんでしょうね。
オンリー。

課外は、英語が助かります。
ってか、先生がかなり良い。
ぼくのレヴェルに合ってますわ。
関連イディオムとかばしばし出してくるしさ。
ちょうど、おれのワカラナイ文を、分析してくれるんですよ。
いい人ですわ。。
数学はあんまりだなあ。
国語はもはや自由時間だしさ。。
課外は英語以外意味ないのさ。のさのさ。

さてさて部活はというと。
なんと、新しいバリサクを買って頂けることに!!
まじかよ!
諦めてた分、喜びも一押しなのさ。のさのさ。
でも、コンクールには間に合わないということで。。
あれま。でも新しい楽器で出場しても、楽器のクセになれてないからダメなんでしょうけど。
つまり、今ぼくが吹いているバリトンサックスのビザンコちゃん(たった今命名)は今年が最後の晴れ舞台ということではないか!!
ん〜、結構愛着がわいていた楽器だけに、少し悲愴な思いが。。
そういうことから考えても、やっぱり練習は頑張らナイト。
3年生とビザンコちゃんに最後に良い思いをしてもらうためにもさ。
んねー。

どうやらトラブルは解決したよーです。
明日こそが、リスタートの日なのさ。のさのさ。

とはいいつつも「そうだといいな。」っていう願望だけであったりするのです。


ほなね。


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ