K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬|古くさいK馬|近未来的なK馬
いきなり恐縮ですが、ぼくはゴジラが大好きでございます。 あの素晴らしいフォルムと叫び声。 聞くたび、見るたびに惹かれます(≧▽≦) あぁギザカッコヨス〜(//▽//) 敵だったら、ラドンとかメカゴジラがいいですね。 小さい頃からずっと好きで、本当に憧れますよ。 ウルトラマン系も好きだったな〜。 今は全然ですけど。 とにかくゴジラはカッコヨイス(=^▽^=) 因みにぼくは1人でゴジラの映画を見に行ったという経歴を持ちます。 痛々しいだけすかね、ヤッパリ。 べつにいいけどー。
最近映画館にいってないな〜。 「夕凪の街 桜の国」を見に行こて誘ったら、頼みの映画通のH島が行かないてゆーの。 ショックだわ〜(ρ_-)o 久しぶりに1人で映画見るか。 ハズい( ̄□ ̄;)!! まあドンマイさ。他の人を誘おう!
その前にコンクールだった。 っとその前にフェスティバルだった。 明後日は吹奏楽フェスティバルという催しがありまして。 そこで吹くことになっていたのだった。
おれもっと練習しなきゃだな。 音の大きさのコントロールができてない(Θ_Θ) あとピッツィカート的表現には自信があったのに周りにはそう聞こえてないみたいだ。 つまり、自信過剰で周りが見えてないってゆうこと。 根本的に間違えてたかもしれない(汗) なのに楽器のせいにしようとしたぼくは最低だな。 明日はサックスギザウマスな先輩がくるから、アドバイスもらおっと。 うまくなりたいよ(ノ_・。)
バスケの疲労で全身が気だるい。 あ、でも吹奏には支障はないんでご心配なく。
ほな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
多田K馬
/K馬への報告
/これ押すべし(≧ω≦)ノシ
/わたちのともだち
人よ
|