K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2007年06月09日(土) クチビル痛し

今日はもう何か色々あったよ。
まず、練習が1日練で9時から4時まで練習。
その後も1時間ほど自主練して結局5時。
そんで行政施設で2時間勉強して7時。
そんで今に至るわけだっつ。

お昼ご飯は先生に車で連れてってもらったし。
冗談だとおもったらホントに車に乗せてくれてマジビビったですわ。
でもおごってくれなかった。
タケヤス大人だろ?未成年の僕達におごってくれたっていいんじゃないの?
そんで、レジでのタケヤスの一言。
「支払いは別で。」
をーい!!なんじゃそら。。
あさましきかな・・・。

「My Favorite Things」の楽譜を見つけた。
うひぃ、むずかしー。今までで一番むずいよ。ぜったい。
低い音の連発で小指が痛くなる。そんな楽譜。
しかも左の小指を半端無く使うところが嫌ですね。
だから、これが出来るようになればまた1つレベルが上がる気がする。
でも・・・、これはむずいぞほんとに。

そんなこんなで、練習をしすぎて唇は痛いし、指先は痛いしで。
「せーしゅん」をしているわけです。


後輩に、「先輩ってM気味ですよね。」って言われた。
そ・・、そう?
そんなことないと思うんだけどなぁ・・・。
まあ「ぎみ」ってことはまだセーフだよね。。
てかさ、おれの周りのひとがSだから、あくまで「普通」のおれがそう見えてしまうのであって。
決してMじゃないです。。
ということをかくと、「じゃあSなんだ」と思われるから、ここでは「普通」と書いておきますけど。
まあ、ニュートラルってことで。中性ってことで。


まめ知識。
ホッキョクグマの肝臓は、ビタミンAがあまりにも高濃度なので人体には毒なんですよ。
そーなんですよ。

どーでもいー。

ほな。(≧ω≦)ノシ


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ