K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2006年04月02日(日) あぁ、もう春なんだなって。

昨日の日記の大ウソに騙されたor騙されそうになった人が4人もいて驚きでした。
あんなことがあったら嬉しすぎてもう涙が出ちゃいますよ。
おれの激しい妄想でした。スンマセン。

今日、お友達6人とテニスをしました。
正直、昨日もテニスしてたんで、背中痛いやら、宿題終わりそうにない不安やらで楽しくはなかったです。

ほのぼのと晴れて淡く照らされている道を自転車で駆け抜けて思いました。あぁ、もう4月なんだなって。
BGMは小松未歩の「謎」でした。関係ないっちゃないですけど。
それでも春のほのぼのした日にはどんなBGMも合うもので。
まぁそれを認めようという意識が無意識のウチに出ているからかもしれませんが。

携帯の着信音を映画「着信アリ」の着信音にしました。
そんな事したんですが、トイレで着信があった時は自分でビビってしまいました。
自分からの着信なんて怖すぎるでしょう?
そんな恐怖を表した「着信アリ」。ドラマは見たけど、映画は見ていないんです。
映画の方の着信音にしてあります。
ドラマはリアルに怖いから。
あぁ、思い出す。ドラマ「着信アリ」のあった金曜日は良く眠れなかったのを。


あぁ、思い出す。旅行先でも「自分」が同じように存在していたのを。
あぁ、思い出す。東京は灰色が多かったのを。


思い出させてくれる。坂本龍一Feat.高野寛の「君と僕と彼女のこと」が。

あぁ、もう春なんだなって。


いつの間に、こんなとこまで来たんだな。君がいた夏はまるで昔見た映画のよう。
サザーランド/「Silent movie」より


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ