K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2006年02月05日(日) 1日遅れの節分。

昨日、我が家で1日遅れの節分の豆まきをした。
最初はするつもりもなかったのだが、雪畝につられてやってしまった。
当てられたのは痛かったけどその分美味しかった。

さて、今日は例の日です。
そう休日ファミブデー。
というわけで行って参りました。
アルバム2枚、シングル2枚を借り、レンタル落ちシングルを3枚買った。

ゼロへの調和/アンダーグラフ/アルバム
&/一青窈/アルバム
BEAUTIFUL/吉井和哉/シングル
帰れない者たちへ/中島みゆき/シングル
Sky/BENNIE K/シングル買
LIFE/YUI/シングル買
Passion/宇多田ヒカル/シングル買

BENNIE Kは失敗だった・・・。無念。
一青窈は「指切り」が小林武史作曲だったのでなんとなく・・・。
それに、ap bank fes'05では一青窈&salyu&Mr.Childrenで歌ってたし。
期間限定ユニットとかなんないかな・・・。なんないよな。
その点YUIは成功だった。
「Tomorrow's way」のアコースティックverも入ってたし。
カップリングもなかなか良い。得しましたよ、得。
東京事変の「大人」と平井堅の「歌バカ」がなかった。残念。
「大人」は「透明人間」が聞きたくて借りようと思ったんだけど・・・。
まだ入荷してないんですか。あっそ。
まぁ、今すぐに聞きたいってわけじゃないから良いけど。
あ、でもやっぱ聞きたい。
編集CDRの草案がどんどん作れるから、音源が欲しいんです。

面接練習で校長殿下に「髪が長い」といった事を言われましたので。
今日自分できりました。変・・・じゃないはず。
ゆずの片方の髪型に似ている。と思う。
桜井和寿の髪型に似てなくもない。

だからどうしたって話ですけど。


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ