夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2010年04月06日(火) 結婚することになりました   よつば

ラピスの輝きのみなさま 龍先生
いつもお世話になっております。
さてこのたび、お付き合いさせていただいている彼と結婚することになりました。
今月末、私の両親に正式な挨拶をすることになっておりまして、
入籍は秋の予定です。
これもご祈祷に守られているからなのだと、改めて実感し、
みなさんに感謝しています。
ところで結婚後もご祈祷はこのまま続けてもよいのでしょうか?
ほかの種類のご祈祷に変更したほうがよろしいのでしょうか?
今後も、いろいろとお世話になるかと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

またこの度は、御結婚がお決まりになったとのこと・・・心よりお祝い申し上げます。
貴方に直接こうしてメールをお送りするのは初めてですが、零先生より御話を伺っておりましたし、何よりも宮毘羅先生が祈祷なさる際に何度も様子を視てきましたので、貴方からこうして良い御報告のメールを頂いて、本当に嬉しく思っております。
三月の初めから不思議なことに、何人もの方から結婚が決まりましたというメールを立て続けに頂いておりますので、私自身少し驚いております。
さて祈祷の内容についてですが、御入籍までは良縁成就のまま(良縁成就を続けてこられて繋がった御縁ですから)が宜しいのではないかと伺えます。御入籍後は「夫婦円満成就」もしくは早くにお子様をということでしたら「懐妊成就」など、貴方が何を望むのかで内容を変更なさっては如何でしょうか。
また間近になりましたら御相談頂ければいつでもお答え致しますので、御遠慮なく御便り下さい。

ラピスの輝き  龍




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]