昨日は准くんの誕生日だったよ! 30さいになりました。おおお! HAPPY BIRTHDAY!
というわけで昨日はユキちゃん宅にてバースデーパーティーが開催されました。集まったのは、ぱぴこちゃん(@健)、ユキちゃん(@健)、わたし(@剛)というこの面子に准くんファンはいないけれど、カミ担としてお祝いせずにはいられないわけで。たのしかったー!! ぱぴちゃんは東京からユキちゃん宅に遊びにきていて、昼間二人は戸隠のパワースポットに行ったんだって。いいなー!そこで体力使い果たしたユキちゃんはかなり眠そうであった。そんなにハードなんだ戸隠…。
私が予約しておいたケーキをユキぱぴコンビが受け取りにいってくれました。そしてケーキを斜めにしてしまったと告白する二人。箱から取り出してみると生クリーム部分がつぶれていました。あらら。 ローソクを立ててごまかしてみる。 黒糖シフォンモンブラン。おいしかったです。

ぱぴちゃん入浴中に先日発売されたライブDVDのChannel-aガチャガチャトークについて話しました。健くんがメンバーにイラっとしたときの話をしたアレです。 健くんはどうしてその話をしたのか、准くんはどう思って聞いていたのか、マジな目で言い返していた剛くんは、あのとき何かを思っていたのだろうか。などなど。答えはでなかったんですけどね。 久しぶりにカミセンの関係性について考えさせられた映像だったぜ。 あのくだりを見て私とユキちゃんは引っかかるものがあったんだけど、ほかのカミ担はどう感じたのか気になります。けれど、私たちが感じたことをそのままズバリ言われてしまうとおそらく傷つく結果になると思うので感想は知りたくない。
といったふうに最後少しネガティブになりつつ午前二時に帰宅。 そんな准バースデーでした。
准くん!おめでとう!!
|