スパイシーキャンディ * ニッキ
ブイシックスとかカミセンとか
SMAPとかタキツバです

2007年01月06日(土) ゴウくんからの伝言

キンキコンから帰ってきてからこっちずっと風邪を引いていますけども。
治ってきたかなと思った途端に調子にのってネットしちゃうのがいけないんだよね。
そしてまた熱が上がるということの繰り返しです。
昨日は仕事も休んじゃったし、いい加減に本気で風邪を直さないとマズイなあ。

なんて思ったそばからWU伝言板でまた熱が上がったよワーイワーイ!
ちょっともう…ちょっともう……ちょっともう………(落ち着いて)
ゴウくん…!ありがとう…!
そもそも剛くんから健くんへの伝言てだけですんごいうれしい。
もうそれだけで白飯何杯でもイケるってなくらいです。
だって健くんから剛くんへの伝言はわりと頻繁に見かけるけど剛くんからっていうのがさ!
健くんからの伝言で思いだすのは『剛つんの本気と愛を感じ取りたいです』っていうあれですよね。
あれも剛舞台が決まった時の伝言だったと思うけど、アイドル誌で臆面もなく言ってのける健くんは本当に凄いなと。いったいどんだけ剛くんが好きなんだろう…(今更だけど)
あああそんなことよりも!
まさかとは思うけど剛くんバースデイに健くんが舞台ご観劇とか…?
そんなバカな…

とりあえずDVDとはいえどもゴウくんに親指さがしを観る気があるようなので安心したよ☆



 <<  もくじ  >>


エミ
mail