スパイシーキャンディ * ニッキ
ブイシックスとかカミセンとか
SMAPとかタキツバです

2006年10月26日(木) 群れブイ

いまさらですがガコイコ6人(マイナス1人)旅が可愛すぎて死にそうです。
だってブイちゃんの群れっぷりったらなかった!なにするにもイチイチ群れてるんだものー。
そんでイチイチ大はしゃぎだし…!

あの5人の最年長はもう34歳だっていうのに!
いちばん下の子だってもうすぐ26歳だっていうのに…!
ちなみにホントの最年長は発熱のため東京へ強制送還というね。ハハハ。
いや笑い事ではないけれど!
でもそんなまーが愛しすぎるという話です。

あたし坂本くんってヘタレと言えどもカッコイイ括りに入る人だと思っていたのだけど、もしかしてこの人すんごい可愛い人じゃないのかしら?ってことにここ1年くらいで気が付きました(遅い)
年を取るごとにどんどん可愛くなっていってく最年長。愛おしすぎる。
准くん(の書く文章)もすんごい可愛いってことにわりと最近気付いたし。


そんな最年長をダシにして繰り広げられる移動車でのミニコントがこれまた可愛くてねー。
ああいうときに率先して始めるのが准くんというのがいいですよね。
そういえば今週のananで関西人が全員おもしろいことを言うと思わないでほしいって書いてたけど准くんは十分おもしろいことが言えると思うよ!
ちゃんと空気を読んで発言できる子だもの!
伊達にブイの看板末っ子じゃないと思います。

そして准くんのコントに乗っかるイノッチに萌え!ハグきたよハグ!
しかもそこに剛くんが混ざってるーー!!
いの&准→イノゴ→准ゴの順番でハグしちゃってますよ!
なんていうか私的にとってもベストな順番です!
徐々にテンション上がっていく感じ。
しかも准くんとのハグで剛くんの目が泳いでるのがステキです。このふたりの距離感が大好きなんだ!目が泳いじゃってる剛くんかわいいです。


6人(マイナス1人)旅一番の萌えは百人一首ですよねー!
あれは相当にひどいことになっていた!群れブイ群れブイ!わっしょい!
私的には群れカミがたまらん萌えでテレビ前でじったんばったんでした。

暗記中に後ろから足で健くんを押す剛准がかわいい。
剛くんはそれでもイノッチの言葉に答えながらだったけど、准くんたら健くんにちょっかいかけることに全神経を集中させているんだよ。
一枚目を読み上げるまえのカミっこも3人まとめて攫いたいと思うくらいにかわいかった!ぎゅっとしすぎだよカミっこ!
健くんは剛くんを抱き寄せてるし准くんは健くんの背中に腕回してるし膝も折り重なっていてだれの足がどれだか分からない状態だし!

はああああ…
カミっこ好きすぎる…(しみじみ)




 <<  もくじ  >>


エミ
mail