・・・かなり更新お休みしちゃいましたね; すみません;;
今日もあんまりアレですけど、←何 とりあえず、 日記更新しとかなきゃ!なことがあるので。
本日、 ASKAさんのシンフォニックツアー、 福岡公演の再演日だったですね。 どうやら、無事に終了したようで・・・ しっかりリベンジできたかな?
そんなわけで。 これでほんとにツアー終了ですね☆ ASKAさん、おつかれさまーvv
あたしは先月の武道館2Daysだけ参加したわけですが。 当日、ネタバレなしで、ちらっと書いたけど、 今日改めて曲名を書いちゃうと(笑)、 武道館2日目のラストの『君が愛を語れ』は、 ほんとに圧巻でした。
長年C&Aファンやってて、ライブもたくさん参加させてもらって、 ASKAさんの生歌声にやられたことなんて、 数え切れないほどたっくさんあるけど、 あの日の『君が愛を語れ』の歌声ほど ものすんごいのは、 初めて聴いた気がします。 そのくらい、ほんっとにすごかったの!!
歌声が、気持ちが、 心に届くって、こういうこと言うんだな、って。 文字どおり、心が揺さぶられる感じ。 あんな感覚は初めてだったです。
一生忘れない。
ってゆーか、生まれ変わっても忘れない。(……)
書きたいことはたくさんあるけど、 体調もあんま良くないので、 今日はこの辺で(汗)。
あ。 来年のASKAツアーのFC先行エントリ、始まったね。 あたしは、まだ悩み中・・・ ぷち遠征くらいなら既に候補に入れてます(笑)。 あとは、希望順位をどうするかなんだよなー。 悩むー;;
あと、もう1つだけ。 ミスチルさんのテレビ出演、ちゃんとチェックしてます。 『花の匂い』、やっとフルで聴けた。(@うたばん&僕らの音楽) ・・・え? あれフルだよね?(笑)
めっちゃいい曲ー(;△;) 来月のアルバムがますます楽しみですv
|