今日は、仕事が一段落して時間があったので、 確定申告に行ってきちゃいました。 来月になったら、もっと混むだろうし、 早めがいいだろう…ってことで。
“自営業”になったから、 これからは毎年やらなきゃなんだよねー、確定申告。 あたしの場合は、 複雑なお金の出入りがあるわけじゃないので、そんな難しくないですが。
とりあえず、 無事に終わったー。
けっこう戻ってくるらしい♪ ボーナスだと思えばいいかしらv ↑払いすぎてた分が戻ってくるだけなのに(笑)
ところで。 さっき、ゆずモバの今日の更新分を見たけど・・・
悠ちゃん情報によると、 アルバム完成したんだってね☆
悠仁も厚治もおつかれさまーvv
発売日etc. の詳細発表は、もう少し先かな? 楽しみっっ(≧∇≦)
さて。 こんな更新してますが、 すこぶる調子が悪いので、今日はこれにて。(ぇー)
うわー、あと3日なのに、 お祝いメッセージまだ全然考えてないー;;
|