・・・ん?(笑)
日記更新が飛び飛びですみません・・・
そうそう、 仕事のほうは、わりと順調に進みまして、 この土日は休めます。 また月曜から忙しいけど。たぶん。(たぶんかよ)
んーで。 今日は、スポーツクラブ行ってきました。 ヨガやった後、 そのままプールに移動して、泳いできた。
がんばりすぎ?(笑) すっっごい疲れたよー!! (バカか)
帰ってきてから、 手と足がだるくてしょうがない・・・ うー・・・ でも、がんばって体力つけなきゃなー;
今日のヨガね、パワーヨガだったんですよ。 なんかよくわかんないけど、 ふつうのヨガより、動きが早いっていうか(笑)、 けっこう汗かくし疲れる。
来週からもがんばって通おうかな。 せっかく会員になったんだから、プールだけじゃもったいないもんね。
しかし、あれだな・・・ 日記を更新してみたのはいいけど、 いかんせん疲れてもう眠たいんだわ(爆)。 頭が働いてない・・・
そういえばさー、 先月下旬あたりに、 こっそり(?)別ブログを始めたんだけど、(いきなり何の話・笑) そのブログのカウンタの回りっぷりがやたらとすごくて、 ぶっちゃけた話、 1日のHIT数が、 このサイト(っていうかこの日記)の軽く15〜6倍以上(!)あって、 なんてゆーか、複雑な心境なの(爆)。
ま、ただ単に、 どこからリンクされてるか、の問題かな。 内容じゃなくて(笑)。 あと、カウンタ自体も重複チェックが甘めだから、多く回っちゃうのかも…
あたし的には、もちろん、 アーティスト話とか日常の話ができる、このサイト(&別館サイト)がメインのつもりだし、 断然こっちのほうが楽しいわけなんですが。 なんだかなー・・・(笑)。
あ、諸事情により、 あんまりおおっぴらにしたくないブログなので、 (と言っても別に怪しい内容じゃないですよ?・爆 お買い物のこと専用、って感じです。) このサイトから つなげるつもりは今後もないんですけど、 興味のある方は、メールくださればお教えしますのでv(笑) ただし、 あたしのプロバイダor携帯のメールアドレス、もしくはInfoseekのアドレスをご存知の、 すでにお友だちの方に限りますが;
いや〜・・・ でも、全然関係ない話なんだけど、 もう1つくらい、ブログ作りたいんだよなー。(ぇ・爆) なんか・・・ 暗い話とかも書けるやつ。(どんなだ・笑) でも、これ以上増やしても管理しきれないから無理だな。
そんなこんなで。
あっっ! うっかり書きそびれてたけど、 ってか、昨日〔ごちゃまぜメモ〕には書いたけど、 昨日、ゆず誌が届いたよ。
でも、まだほとんど読んでないので、 感想はまた追々・・・ わかんないけどね。(ぉぃ)
|