【 現在、管理人 不調のため、更新停滞気味です・・・ 今年も この時期は同じような感じでごめんなさい;; のんびりお付き合いくださるとうれしいですm(_ _)m 】
というわけで。 少し遅くなりましたが、 大分旅行から、昨日帰ってきましたー。
ほんとはね? 昨夏の旅行のときみたいに、 写真を別ページでUPしようと思って、 さっきまで、ページを作ってたんですよ。 けど、量が多すぎて終わらない(爆)。
もう25時になるしさー; ←バカだ(笑)
というわけで、 写真のほうは明日UPします。たぶん。(たぶんかよっ)
えー・・・ 旅行の感想なんかは、ねぇ・・・ 〔ごちゃまぜメモ〕のほうに、けっこう書き込んだので、 あれを見てくださった方は、 もうだいたいおわかりかなー、と思うんですけど。 ←手抜き?
んー・・・楽しかったかどうかは知らんけど、(ぇー) おいしいものいっぱい食べられたし、 まあまあのんびりできたので、 よかったと思いますー。
何しろ、 1泊目の旅館が、お部屋の雰囲気も、お食事も、スタッフさんたちも、 すごくすごくよかったので、 また泊まりに行きたいなー、って思いました。 あと、 例のロールケーキも、絶対また食べたいv(笑) 超おいしかったんだよ、あれ・・・ 東京のほうにも出店してくれたらいいのになぁ・・・
さて。 ゆず話を少々・・・
昨夜、〔ごちゃまぜメモ〕のほうに、ちらっと書き込みましたけど・・・ 公式サイトでの発表はまだみたいですけど・・・ 10月5日のMステに出るらしいですね。 (番組HPに載ってるよ)
『春風』のプロモで珍しくテレビ出演が続いたときも、 ここで書いたけど・・・ あたしは、ゆずにはあんまりテレビに出てほしくないな、って考えです。 だから、今回の出演も、手放しでは喜べない感じ;;
や、以前も書いたとおり、 悠ちゃんと厚ちゃんが楽しんでくれるんなら、何も文句はないんだけど(笑)。 けど、すっっごい緊張するしさぁ・・・(あの2人も、あたしも・笑) やっぱり、 どう考えても、 今まで基本的に出てこなかったテレビに出る、っていうのは、 少なからず、2人の負担になるような気がして、 なんとなくイヤなんだよなぁ・・・
もちろん、 テレビに出ることによって、 新たに ゆず を好きになってくれる人が増えるとか、 プラスの面もあるんだろうけど・・・ けど、逆を言うと、 テレビに映る ゆず だけが ゆず って思われるのは、すごくイヤだ。 ・・・って意味わかりますかね?(笑) 曲だって、テレビサイズになっちゃうし。 いろいろ悔しいんだよ;
まあ・・・こんな夜中に長々と語らなくてもいいのですが(笑)。
とにかく、 出るからには、テレビの前でリアルタイムで見守りますよvv ミスチルさんとの共演もうれしいしなー♪ ←単純(笑)
それと。 本日の ゆずモバ。
悠ちゃんも厚ちゃんも更新してくれましたね。
でも、厚ちゃん・・・ 悠ちゃんの前フリ?を完全無視ですか!!(爆笑)
いいよいいよ! そういうとこ、すごい好きだ!!(笑)
かなりツボったわーv かわいいなぁ・・・ ←結局その結論(笑)
|