本日、ゆず紙が届きましたよー。
FC以外ではまだ公式発表されてないみたいなので、 ここでもまだ書きませんけど、 新しいニュースもあったよv
んー・・・うれしいニュース? どうだろ〜・・・ とりあえず、あたしは、それ読んだ瞬間、 「また?!」って思っちゃったけどね!(爆) や、10周年なんだし、ちょっとは予想してたことなので、 そんな驚きはなかったけど。 ・・・これ以上の感想は、公式発表されてから書きます(笑)。
それと。 事前に「通販用紙同封」ってお知らせがあったから、 たぶんアレかな?と思ってたけど、 (少し前の ゆず誌で話が出てた)例のジャージ、できあがったみたいだね☆
うん・・・けっこうかわいい・・・?? ←何の「?」 買うよー♪ あたしは外には着て行かないけど(笑)。 秋冬あたり、お家で羽織るのによさそうだよねーv せっかくの10周年記念グッズだから、やっぱ買いたい。←結局 思うツボの ゆずっこ
ところで。 今日は、仕事お休みでした。 ・・・久しぶり? …でもないか(笑)。 ほんとのんびり働いてるよねー。
会社員じゃないわけだから、“お休み”って言ったらホントに休みだからね? “有給休暇”じゃないもんなー; 働かなかったら、そのぶん単純に お金は入りません(笑)。
でも、 (先日、5月分の報酬が入ったんですが、←遅) 5月は平日にけっこうお休みだったりしたけど、 それでも、会社勤めしてたときのさ、 残業が普通?にあった月くらいの金額が入ったからね。 何・・・? この仕事、けっこうラク・・・??(笑) ってか、以前の給料がどんだけ安かったんだ、って話か(爆)。
んーで。 お休みだったので、 近所(?)にお散歩がてら、お買い物etc.に行ってきました。
ランチは、 いつものお気に入りのイタリアンのお店に行こうと思ってたんだけど、 なぜか、すっごい混んでたので、あきらめました; 平日なのに、なんでだよーっ!! 大人数グループのお客さんでも入ってたのかな・・・ あー・・・あそこのピザ食べたかったのに・・・(泪)。
なので、 そのお店の近くにある、別のイタリアンのお店に変更しました。 そこね、数年前はよく行ってたんですよー。 すんごい久しぶりに行った! たぶん4〜5年ぶりくらい。 あたし、ピザ大好きで、特にマルゲリータが好きなんだけど、 いろんな お店で食べてきた中でも、 そこのお店のマルゲリータがいちばん好き!っていうくらい、 実はお気に入りのお店だったりします。
それなのに、なんで何年も行ってなかったのかはナゾですが(笑)。 んー・・・微妙にタイミングとか合わなかったんだろうね。 一時期、通いすぎて飽きた、ってのもあるし; あ! あとね! そこのお店、ランチはピザやってないんだよねー。 パスタだけなもんで; あたし、ピザは、毎日食べてもいいくらい大好きなんだけど(笑)、 パスタはそれほどじゃないので、そんなに頻繁に行きたい気にはならない・・・
だから、今日もピザは食べられなかったんだけど、 でも、別にピザだけじゃなくって、料理が全般的においしいお店なので、 全然いいのですv
今日食べたのは、これ↓

さっきも書いたとおり、 「ここのマルゲリータがいちばん好き!」っていうくらいなので、 このお店のトマトソースは、超おいしいです☆ なので、トマトソースのパスタも、ほんとおいしいよーvv
これ、豚トロが いっぱい入ってて、めっちゃおいしかったーv
今度は、久しぶりにここのピザを食べに行きたくなったなぁ・・・ 夜じゃないとダメだけどねー。
そして。 ドラッグストアとか、(……) うろうろお買い物もしたんですけど・・・
ユ○クロで、これ買いました。 ↓

ショートパンツ。サスペンダー付き。 でも、外出用じゃないのです(笑)。 部屋着にショートパンツが欲しかったんだよー。 暑いんだもん;
これ、明らかに部屋着に適さないけどな!(笑) すぐシワになるし。(ダメじゃん・爆)
けど、ストレッチ素材(?)だから、動きやすいよ。 しかも、かなり安くなってたのv 1,290円でした。安いよね?(笑) 2,900円くらいのもいくつかあったけど、 そんなの部屋着にもったいない、と思ったので、これに決定(笑)。
そんなこんなで。 あー・・・明日もヒマかなぁ・・・ 仕事来るかなぁ・・・ ヒマだったら、C&Aライブのレポ書きでもするか・・・(笑)。 気が向いたら・・・ね・・・ (ぉぃ)
|