| 2007年06月29日(金) |
前 日 ! / 629☆ |
今日はタイトル2つです♪(笑)
今日は仕事がんばったなぁ。(自画自賛) さくさく進んでよかったです。 なかなか順調〜v でも、日曜も仕事するけどな!(爆) とりあえず、明日はお休みっ。
本日6月29日といえば、 ゆずっこ には おなじみの、629ですねー!
2001年に、ゆずが初めて東京ドームで、 しかも(バックバンドなしの)2人だけで、ライブをやった日です。
あれからもう6年かぁ・・・早いなぁ・・・
あのライブが初生ゆずだったわけでもないし、 その後も いっぱい ゆずライブに参加してるんだけど、 それでも やっぱり、629 は今でも特別だなぁ。
サイト持ちになってから 毎年 同じことを書いてるんだけど(笑)、 でもねぇ・・・ あの日、『シュビドゥバー』で、 初めて聴けた、マイクを通さない 悠仁と厚治の ホントの生唄声、 今でも、とっても強く印象に残ってるのです。 めちゃめちゃうれしくて、すごい感動したからv あのときの 悠ちゃんと厚ちゃんの唄声、一生忘れない。 今でもちゃんと残ってるもん。
だから、6月29日は、大切な記念日の1つなの(〃∇〃)
そして。 ゆず さんといえば、 本日の ゆずモバ、悠ちゃんも厚ちゃんも更新してくれたね! 629記念? ←全然関係ない(笑)
悠ちゃんの写真、キレイだったねーv あたしも紫陽花好きだよ〜。 あー・・・悠仁と一緒にお散歩しt(強制終了・笑)
厚ちゃんのは・・・ それはまたタクシーの中とか?(笑) 違うのかなー。 ああいうの、リアルタイムレポっぽくて うれしいよねv
さてさて。 いよいよ明日はっっ・・・!!
C&Aライブ@宇都宮〜っっっヾ(≧∇≦)〃 ←落ち着け(笑)
ちょっと・・・ なんかヤバイくらい今テンションあがってんですけど(笑)、 どうしよう・・・(知らないよ)
ほんっと楽しみ楽しみ〜っっvv
実はですね、前回のDOUBLE参加(先月下旬のNHKホール2Days)から、 ここ約1ヶ月ちょいの間ずっと、 C&Aの曲を聴くの、封印気味だったりします。(えぇっ?) なんとなく。
や、もちろん、C&Aを聴かない日なんてないんですよ?(笑) 毎朝、目覚ましは携帯のアラームでC&Aの着うた だし。 iPod で、ちょこちょこ聴いてるし。 (落ちてることも多かったから) two-five DVD で『not at all』とかも いっぱい観てる(聴いてる)し。 ただ、ね。 アルバム『DOUBLE』の曲は、敢えて聴いてない。 いや、だから、特に意味はないんですけど(笑)。
たまには 新アルバム曲を封印してから参加するライブもいいかも? なんて思ったので、やってみます。 ←何の挑戦
そういえば。 明日は、4年ぶりの宇都宮ですよ!
宇都宮市文化会館って、あたし、過去に2回も行ってんだよね。 けっして近くないのに(笑)。
最初は、2002年12月末の C&A の THE LIVE ツアーです。 ちなみに、この日のライブは、 今までの参加ライブで5本の指に入るくらい大泣きしました(笑)。 THE LIVE ツアーは、わりとセットリスト変更があったけど、 この日の公演のセットリストが いちばん好きだったなぁv
で、2回目が、2003年2月 の ヤイコ のライブ。初ヤイコでした。 C&Aライブのときは日帰りしたけど、 このヤイコ ライブのときは、泊まったんだよなー。
ね? なので、実に4年以上ぶりの宇都宮なわけですよ! また 餃子 食べてこよ〜♪(笑)
あ。明日も 日帰りでございますよー。 夜、帰ってきてから日記を書けるかどうかは、わかんないけど; でも、なるべく書くね。たぶん。(たぶんかいっ)
そうそう。 明日の“ぷち遠征”(笑)の相方さんは、 (リンクもさせてもらってる)“C&Aファン兼ゆずっこ兼ゴスマニ”友のMちゃんなので、 いつもどおり ごちゃまぜトーク全開でしょうなー(笑)。 それも楽しみです(笑)。 Mちゃん、よろしくねーv (私信)
そんなこんなで。 明日の C&Aライブ、めいっぱい楽しんでまいりますっ☆ CHAGE兄、ASKAさん、もうちょい待っててーvv
|