最近、タイトル考えるの面倒で、カウントダウンばっか・・・
今日は、(昨日も ちらっと書いたとおり) 髪を切りに行ってきました。
なんか、やたらと空いてた。 朝のうち、天気が悪かったからかな? ←関係なさそう やっぱ給料日前だからかなぁ。 ちなみにね、 あたしが通ってる美容院、予約制じゃないんですよー。 だから、混んでると20〜30分待たされることもある。 (そういうときは、店内で待たないで、 あたしは、ぶらぶらウィンドーショッピングに行っちゃうけど・笑) 今日は、待ち時間ゼロでよかったーv もう7年以上 通ってるところだけど、 「なんで予約制じゃないんですかっ?!」って、 今日、担当の美容師さんに問い詰めようと思ってたのに、(ぇ) すっかり忘れてたー(笑)。
まあ、そんなことはいいや。 髪型のほうは、なかなか気に入る感じになったので満足です。 これで、 4日後&5日後にCHAGE兄とASKAさんに会いに行く準備もバッチリv (……)
あ。 前髪は、あいかわらず長めです。 ←何の報告 引き続き、大好きな誰かさんの まねっこで。 ←誰だよ ってか、もうちょっと切ってもよかったかなぁ・・・ 長いのは慣れちゃったから、うっとおしくはないんだけどね。 これ以上のばすと、前髪を作ってないのと同じ状態になってしまうかも(笑)。 あたし、ショートなんでねー。 (今の前髪、まっすぐおろすと、鼻が隠れちゃうくらい長いです;)
ランチは、 たまには新規開拓しよう、ってことで、 某ガレットのお店に行ってみたんだけど・・・ うーん・・・おいしかったけど・・・ なんか普通だった; やたらと高かったしなぁ。 C&Aライブ@大阪遠征のときに行ったお店のほうが、断然おいしかったもんv なので、今日は新規開拓にならなかったです。 あのお店、もうたぶん行かないと思う(苦笑)。
そうそう。 でね? 通ってる美容院、新宿なんですよ。 ・・・行きつけの新○堂があるわけですよ。
ということで、 昨日ここでも話題にしてた、小田さんの新曲、 ついでに買ってきちゃいました☆
さっき iPod に落としたから、後で寝る前に聴こう〜♪ すごい泣きそうだけどな!(笑)
・・・ってゆーか、あれだね? なんか、だらだらだらだら書いちゃったけど、 早くアーティスト話しなさいよ!って感じですよね(爆)。
えぇ、今日は、ゆず話あるんですよ、ちゃんと。
ゆずモバ、本日も、厚ちゃん連続更新〜! すごいねっv いったい、いつまで毎日更新を続けてくれるのー?(笑)
いや〜、今日のやつ、めちゃめちゃかわいかったね(≧∇≦) あたし、たまたま外出先でチェックしちゃったんだけど、 思わず ふきだしそうになって危なかったよ!(笑) 厚治ってば、笑わせんなよっっ!!(笑)
・・・あれって、サボってんだよね?(爆) あーもうっ、厚ちゃん かわいいなーvv
何よりも、 あんなふうに、ふとした瞬間に、 「そうだ、ゆずモバ更新しよう」って思いついて実行してくれることが、 ものすごくうれしいなぁ、って思ったの。 ほんとに、 なんていうか、厚ちゃんにとって、“ゆずっこがお友だち”感覚だよねv(笑) だから、すごーくうれしい。
あ、そうだっ! ゆずといえば、 今日(というか24時半過ぎの番組だから明日か…)って、 「JAPAN COUNT DOWN」に出るんだよね♪ 録画タイマーはセット済みですけども。 何だろー・・・新曲のインタビューかなぁ?? 明日ビデオ観るの、楽しみにしとこーv
んー・・・ 今日の24時半過ぎといえばさ・・・ 今朝、新聞のテレビ欄を眺めてて気づいたんだけど、 スキマさんのツアー密着番組みたいなのもあるんだね? なんで、ゆずと時間かぶってんだよー!!(笑) スキマさんも観てみたかったのになぁ・・・ けど、あたし的には、ゆずのほうを優先せざるを得ないもんな!(爆)
これ・・・ ゆず と スキマさん両方のファンの方は、どうされるんでしょうかね? ちょっと興味津々(笑)。 (あたしの勝手なイメージですが、両方ファンって、 全国的にけっこう居そうな感じがするんだもん・・・)
よく考えてみたら、 あたし・・・大好きなアーティストがいっぱい居て、 リリース日や行きたいライブ日が重なることは、何度か あったけど、 不思議なことに、 テレビ出演が別チャンネルで かぶちゃったことってないよなぁ・・・ ・・・あれ? あったっけ・・・? (どっちだよ!・笑) ビデオデッキ2台使ったこと、ある気がするな。←あるんじゃん(笑) よく覚えてないから、ゼロに近いんだろうけど。 でも、ハードディスクレコーダーになった今は、 かぶられると、めちゃめちゃ困るなぁ・・・ 頼むよー、かぶらないでねー? ←誰に言ってんだ
|