なんか雨が降ってきましたよ。 明日も天気悪いのかなぁ・・・ ←いきなりどうでもいい独り言
〔ごちゃまぜメモ〕にも書き込んだけど、 今日、 C&Aの来年のカレンダーが届きましたっ。
なかなかよいですよ (〃∇〃) (……)
壁掛けのほうでね? 某Aさんが、(←伏せる意味がどこに…) 目がキラキラキラキラしてる写真があって、 どうしようかと思いました。 ←どうもしなくていい
これから お手元にカレンダーが届く予定の方は、 特に壁掛けカレンダー、 くれぐれも心臓に気をつけたほうがよいですよ(笑)。←??
あれだな。 以前も書いたけど、 ああやって好きな写真を選べるタイプのカレンダーになってから、 あたし、よく めくり忘れちゃうんですよ。 しかも、気に入った写真ばっかり集中的に使って、 結局、ぜんぶ使い切れない、みたいな(笑)。 だからですね、考えたんですけど、 来年は、 敢えて好きな写真を選ばずに、頭から順番にめくっていこうかな、と。 ・・・まあ、 「考えたんですけど」って前置きするほどのたいした話じゃなかったけども(爆)。
さて。 今週の仕事は、しっかり5日間あるのかぁ・・・ や、それが普通ですけど; なんか微妙に忙しくなってきそうで、ちょっとブルーですが、 明後日には、いよいよ、ゆずおだの『クリスマスの約束』入荷だしねっ☆ ぼちぼちがんばろう。
|