【 現在、管理人 不調のため、不定期更新となっております。 のんびりお付き合いくださるとうれしいですm(_ _)m 】
今日は、 病院に行った後、 ちょっと買い物をして、夕方頃、家に帰ってきました。
あ、服とかは買ってないですよ。←誰に対する言い訳だ
んーで、 帰ってきてから、衣替えしました。 がんばって終わらせたっ。 っていうか、終わってないんだけど。(どっちだよ) や、週末がずっと天気悪かったので、 夏物の洗濯がたまってるから、まだ片付けられないんだよね; でも、秋冬物は、だいたい出しました。
ほんとは明日やるつもりだったんだけど、 今日さっさとやってしまったのは、 もちろん(?)、 明日、ゆずさんのリボンDVDを心置きなく観るためですっ☆ (……)
楽しみーv リボングッズのタオルを用意して、観るよ(笑)。 追加公演のほう。←何のこだわり
ところで。 ちょっと宣伝というか、お知らせなのですが、 かなり久しぶりに、 〔NO MUSIC, NO LIFE〕を更新しました。 2つ追加です。
まあ、こっちの本館サイトの取り扱いアーティストではないのですが、 興味のある方は、のぞいてみてくださいませーv
そんなこんなで。(え?もう今日の日記おしまい?)
|