ずっと近くに



・毎日更新…を目指してますが、現状は気まぐれ更新です。
 のんびりお付き合いくださいませ…

・この日記は、携帯からも、ご覧になれます。
  ただし、携帯からアクセスした場合、
  画像やリンクは表示されません
  また、文字の色や大きさも変わりません。
  なので、白文字(ネタバレ)については、適当に回避してください(笑)。

 携帯用URL: http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=105586



もくじ    過去へ   次へ



2006年09月20日(水)  初ダウンロードv


えっと、
今日はまず、お客さまにお知らせ

なかなか日記を更新できない日が続いてますが(汗)、
もうしばらく不定期更新にさせてくださいm(_ _)m

体調&精神状態がよろしくないのです。
たまに、少しマシになるときもあるんだけど、
かれこれ1ヶ月くらい、ずーっと しんどいです。
先週から薬を飲んでるけど、あまり効果がないっぽいし;

そんなわけで、
ほんと申し訳ないですが;;
のんびりお付き合いいただけるとうれしいです。

もちろん、
書けるときは書きますのでv


では。
本日のタイトル話を・・・

あ、ゆずさんです。

お寺コンサート(違)でやった『見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜』のさ、
着うたが今日からダウンロードできるようになったんだよね。

さっき、さっそくダウンロードしちゃったv
着うたフルのほう。
そう! フルをダウンロードしたの初めてですよっ♪
や、だって、ふだん CD を買って iPod に入れてたら、
わざわざ携帯でダウンロードして音楽を聴く必要ってないんだもん(笑)。
でも、今回は、とりあえず着うた配信しかないからね。

あとで、じっくり聴こうと思いますーv
新しい携帯(しかも WIN に機種変)にして良かった(笑)。

今日から…といえば、
そのスマイルコンサートの DVD も、今日から予約受付だね。
でも、届くのは12月中旬以降かぁ・・・かなり先だなぁ;;

っていうのもあって、
1曲だけでも早く聴きたいなーvと思って、
先に着うたフルでダウンロードしちゃったわけなんですが(笑)。

DVD の申し込みは、また後日。
今日はそろそろ寝なきゃだし。(現在24時過ぎてます・・・)

あっ!
リボンDVD発売まで、あと2週間だねっ。
近づいてきたなぁ。わくわくv
早く観たいーvv


あ、そういえば、先日、
C&A の昔の曲を iTunes Music Store でダウンロードしてこよう、って書いたけど、
なんかうまくいかなくて、まだできてないです;
iTunes のアップグレードしないとダメなのかなぁ・・・めんどくさい・・・(爆)。

今ね、『暁』と『魅惑』と『星屑のシャンデリア』が欲しいー。
・・・マニアックですか(笑)。


そんなこんなで。
おやすみなさい・・・



INDEX    prev.   next
photo by ミントBlue

この日記ページに直接いらしたお客さまへ。
ぜひサイトのほうへも遊びに来てくださいませv
  ⇒ 「yellow sky」 (“C&A+ゆず”自己満足ファンサイト、のんびり運営中)


絢果 



☆My追加はコチラ☆