気づいてみたら、 最近、この日記、すっかり“週末更新”ですね。(気づくの遅) もはや“日記”じゃないな、これ・・・
えー・・・ いつ、以前の“基本的に毎日更新”状態に戻れるのか、 本人もわかりません。(ぇー)
あれだね。 昨日もちらっと書いたけど、 ある程度、C&Aに会えないのは慣れてるんですよ。(こら・笑) でも、こう・・・14年以上ファンやってて、 今ほど、CHAGEとASKAの生歌声が聴けないのが辛い時期ってなかったなぁ。 “2人に会ったら、一瞬で元気な状態に戻れる” っていうのは大げさかもしれないけど(笑)、 でも、今もし会えたら、かなり状況は変わるだろうなぁ・・・ あたしにとって、ハンパなく大きいからねぇ。2人の影響力は。
会いたいなぁ・・・
や、もちろん、 来春スタートのツアーで会えるのを楽しみ&励みにして、 今もちゃんと毎日生活していかなきゃ、ってのはあるんだけど。 正直、やっぱり今は生の2人に頼りたい。
・・・と言いつつ、 最終的には、「来春まで待ってようvv」って思えちゃうとこが、 やっぱりC&Aファンなんですけど(爆)。
あー、そういや、 別に急かすわけじゃないけど、 今年中に、新曲リリースってあったりするのかなぁ? もし、年内に聴けたらうれしいなーv 年明けとかでも、全然かまわないんだけど。 …って、こういうこと言っちゃダメなのか?(爆)
あ。 タイトル話をするの、忘れてた。(……)
今日、病院に行くんで出かけてたんですけど、 帰りにいろいろ寄り道しまして。
靴、2足も買っちゃったv かわいかったんだもん・・・
あのね、ミュールとかブーツは困らないくらいあるんだけど、 (つまり真夏と真冬はOKです・笑) その間に履く靴って、あんまりなくって、 前から欲しかったんだよねー。 だからいいのです。 無駄遣いとか衝動買いではないのです。←誰に言い訳
病院の話は・・・ まあ、ここでわざわざ書かなくてもいいか。 最近こっそり、ブログをもう1つ始めたので、(本名でやってるから誰にも教えてない・笑) そっちで書きます(笑)。 とりあえず、良くも悪くもなってないかなー。 いつ治るんだか、というか、完全に治る日なんて来るんだか、謎ですけど。
まだまだCHAGEにもASKAにも、それから、悠仁にも厚治にも、 会いに行かなきゃならないので、(……) だいじょぶです。(何が)
|