またもや久しぶりの日記更新になっちゃいましたが; 生きてますよー。
えー・・・ 仕事のほうがあいかわらず忙しいのです…orz
でも、がんばってます。 疲れも、かなり たまってるはずなんですけど、 どういうわけか、 今日あたりから、なんとなく元気になってきました。 ・・・気分だけは(笑)。
きっと、ライブが近づいてきたからかな。 単純だけど。 だけど、そんなもんです。あたしは。 大好きなアーティストの歌声がエネルギー源ですから。 ←言い切った
そのおかげで毎日生きてるし、(…ぇ?) 生歌声が聴ける機会が近づいてくれば、 そりゃあ元気になりますよねーvv
そういえば、 日曜のお天気、週間予報だと、 だんだん降水確率が上がってきちゃったみたいだね; ←毎日チェック中らしい
でも、極端な話、 あたしは、イベントが中止にならなきゃいいのです。 もちろん雨は困るけど。 けど、台風じゃなきゃいいよ(笑)。 大好きな歌声が ちゃんと聴けるなら、文句は言わないです。うん。
それにしてもなぁ・・・ これが、もし、C&Aの単独ライブだったら、 「ライブ中には、絶対、雨降らないよ。大丈夫!」 って自信満々に言えるんだけどな(爆)。 数々の晴れ男伝説を持つ2人ですからね♪(笑) あたしも、何度も経験してるので、その晴れ男パワーの強力さは実証済みだよねv 今回は、単独ライブじゃないうえに、ASKAさんだけだからなぁ・・・ 他に強力な雨男さんとか雨女さんが居たら、ねぇ?(笑) 非常に微妙な感じがしますが・・・ まあ、いい。大丈夫だよ、きっと。 ←どこから その自信が
ところで。 時間がなくって、 CHAGE兄のインタビュー動画(⇒ こちら)、まだ見られてないです;; あれ、けっこう長いの?? (誰に訊いてんだ) やっぱり、落ち着いて見られるときに見たほうがいいよね・・・ 週末までガマンかなぁ。すぐ消えたりしないよねぇ。 兄ちゃん、もうちょっと待ってて・・・vv(笑)
あ。そうだ。 今日は7月12日だったですね。(現在、もう24時半なので、13日になっちゃってるけど) ・・・まあ、その話は、 昨夜、〔ごちゃまぜメモ〕のほうに書いたからいいか。(ぉぃ)
とにかく。 今日は、“C&Aファン兼ゆずっこ”にとっては、 記念日の一つだったよねvって話です。 ・・・あたしだけか?(笑)
さて。 あと2日、仕事がんばるぞー。
甘くないんだろうけど。 ガッカリしたことなんて、いっぱいあるけど。 ちっとも報われない、って思ったことも何度もあるけど。 でも。 がんばってれば、ちゃんと、いつかは報われる。 って、信じたい・・・なぁ。
|