| 2006年06月25日(日) |
がんばれるかなぁ・・・ |
って、いきなり弱気発言ですが(笑)。←笑いごとじゃない
えー・・・ 昨日は、土曜のくせに、 日記の更新をお休みしちゃってごめんなさいでした; 〔ごちゃまぜメモ〕のほうにも書いたけど、 あのー・・・ 無理に更新しようと思えばできたんだろうけど、 愚痴ばっかりになりそうだったので、 それだと、せっかく来てくださったお客さまに申し訳ないな、と思って、 敢えて書かないことにしたんです(苦笑)。
ま、今日も、昨日と似たような状況かもですけど(爆)。
持って帰ってきた仕事はですね、 とりあえず、 土日でやろうと思ってた分は終わったので、良かったです。
それにしても、 ずーっと寝不足続きだから眠たいし、 11日からずっと休日ナシだから肩こりも悪化してるし、 明日からもまだ忙しさは続くのに、どうしよう??って感じです(笑)。 って、ちっとも笑えないんですけど、 でも、もうテンションが変なことになってるから、何でもおかしい(爆)。
まあいいや。 がんばらないとしょうがないしなー。 CHAGEとASKAと悠仁と厚治もついてることだし、がんばるよ。←単純
そうそう! 気づいたらね? ap bank fes 参加まで、ちょうど、あと3週間ですよっっ!
近づいてきたなぁ。わくわくv
来月はライブイベントだけじゃなくて、リリースラッシュもあるし、 それを励みにして、がんばらなきゃだよね。やっぱり。 や、だから、 CHAGEとASKAと悠仁と厚治もついてるんですけど。←しつこい(笑)
そんなこんなで。 明日からの日記更新も、あまりできないと思いますが、ご了承くださいませ・・・ この異常な忙しさも、来月の頭には落ち着きますので。
|