| 2006年06月04日(日) |
ツアーパンフ読みました。 |
タイトル話は、後ほど。
今日もまた眠たいです。(ぇ…) なんでしょうかね、疲れてるんでしょうかね・・・ ・・・年か? もうすぐ誕生日だし。 あ、“もうすぐ30才”ではないです。←誰も訊いてない いや、“もうすぐ30才”なんですけど。(どっちだよ) まだだよ。もうちょっとあるよ。 まずは厚治と悠仁が30歳になってからじゃなきゃ、 あたしは追いつかないよ。 や、期間限定で同い年になっても、追いついたわけじゃないでしょ(笑)。
でも、落ち込むなぁ。←?? 今年は、誕生日が来るの、なんだか超ブルーだよ・・・orz ・・・そんなこと言ってちゃいけないんでしょうけどね;; うーん・・・ いつまでも、こんなコドモっぽいまんまでいいのかなぁ。 たぶん、よくないとは思うけど、(「たぶん」?) でも、特に変えるつもりもないんだよね。(←最 悪 !・笑)
いいじゃん、もう。 マイペースに生きていくもん。 なんかね、その辺り、強くなりたいんですよね、最近。 結局、“数字”をすごい気にしてるなー、って思うから; それよりも大事にしなきゃいけないことはあるだろう!っていう。 ね・・・がんばろう。
今日ね、 「ゆず電視台」のビデオを観てました。 ・・・なんとなく。(ん?)
悠仁と厚治は、ほんとかわいいなぁ。 ぜんぶ好き。 ここ数年、改めてそう思うわ。
なんていうんですかね・・・ 「No No darlin'」って言えるような部分も含めてね、(←C&Aファンにしか分からんな・笑) ぜーんぶ ひっくるめて まるごと愛しい、っていう。ねv
もちろんさ? 別々のアーティストである以上、 C&Aに対する想いとは違うんだけど、 でも、最近、“愛情の種類”が きわめて似てきたような気はしますね。 (C&Aとゆずだけは愛情の強さ&深さが別格なので、 もともと、その愛情の種類って、似てるといえば似てるんですけど。) 先日も、ここでちらっと書いたとおり、 本気で“愛”って字を遣えるのは、C&Aとゆずに対してだけだからv
やっぱり、正直な話、あれですよ・・・ あたしは“ごちゃまぜファン”だけど、 「好きな気持ちはオンリーファンの人に負けない!」 って自信持って言えるのは、 C&A と ゆず だけだからなぁ(笑)。 ほんとすみません・・・ ←誰に謝ってんだ?
ところで。 タイトル話ですが。
先日届いた、ASKAツアーパンフVol.2、今日 読みました♪
なので、その感想を少し・・・
まだお手元に届いてない方もいらっしゃるかと思うので、 白文字にしときますね。 ネタバレOKな方だけ、反転でどうぞーv <以下、ネタバレ・・・?> ・“good news”の最後のパラグラフでASKAさんが言ってくれてたこと、 めちゃめちゃうれしかった。ちょっと うるっときた・・・ おんなじ気持ちで居てくれてるんだなぁ、って再確認できたから。ありがとv ・『In My Circle』、歌ってくれてよかった。 ASKAさんも触れてた歌詞のあたり、あたしがこの曲でいちばん好きな部分。 これまた、なんだか通じ合ってる気がするなぁvv ・『good time』について。ASKAさん、かっこよすぎる(泪)。 そういう想いを込めて歌ってるから、あんなに響くんだなぁ・・・ ・『Girl』がかわいそうだった…って! ASKAさん分かってたんだ!(爆笑) まあ、そりゃそうか(笑)。でも、今ツアーのこの曲、ホントかっこよかったです。 1番の途中あたりまでは、MCからの気持ちの切り替え、大変だったけどね。(まだ言うか・笑) ・『心に花の咲く方へ』について。そっか・・・そうだったんだ・・・ だから、今ツアーのこの曲、最高にすごいパワーを持ってたんだね・・・ ほんとやられたもんなぁ・・・ ・そして。 パンフのページをめくっていた最後のほうで。 ぱらっと出てきたポストカード・・・ そこに書かれていたメッセージ・・・ ASKAさーん!!(泪) ホントもう、あなたって人は・・・!! こういうことしてくれちゃうから大好きなんだよっ(笑)。 あぁぁぁ・・・あたしたちファンって、ほんと大事にされてるなぁ・・・ これからも、負けないくらい(笑)、いっぱい愛情を返していくからねっvv </ネタバレ終わり>
・・・あら。 今日も、C&AのFC会報話ができなかったですね(笑)。 ま、それは追々・・・。 貴重な日記のネタは大事に少しずつ遣いましょう。←またそんなこと言って…
さてさて。 明日からまた仕事だー。がんばろう。 年も取るし。←それ関係ない
|