ずっと近くに



・毎日更新…を目指してますが、現状は気まぐれ更新です。
 のんびりお付き合いくださいませ…

・この日記は、携帯からも、ご覧になれます。
  ただし、携帯からアクセスした場合、
  画像やリンクは表示されません
  また、文字の色や大きさも変わりません。
  なので、白文字(ネタバレ)については、適当に回避してください(笑)。

 携帯用URL: http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=105586



もくじ    過去へ   次へ



2006年04月08日(土)  早々とチケット到着。


今はもう、酔っ払ってないですよー。←何の主張
お風呂に入ってきたし。
だいじょぶ だいじょぶ。


今日は、【ごちゃまぜメモ】
4回も更新してしまいました。
なんだか最近マイブーム
あのページの更新が楽しくてしょうがないの。
要するに、
あのページは“アーティストごちゃまぜ”でいいから、
ものすごく気楽なのかもしれません(爆)。
ま、お時間あったら、のぞいてねv  宣伝 宣伝。


あ。
ASKAさんのツアーパンフVol.2、申し込まなきゃなぁ。
明日にでも、TUG OF C&AサイトのShopに行ってこよう。


で。
今日、「ゆず電視台」のビデオ、観たよ。
でもね、感想(というかツボ話)は、明日にします。
後ほど ゆっくりツボのメモ書きをしながら、
もう1回 観なおそうと思ってるので(笑)。

とりあえず、今言えることは。
めちゃめちゃ良かったよーっっ!!
最高っっ。悠仁と厚治は、やはりかわいすぎる。(またそのコメントか)
ほんとにほんとに とっても素敵な内容だったので、
ぜひぜひ全国のゆずっこさんが観られるといいなー、と思います。
いろんな地域で放送してくれるといいよね。

あの番組、ホントいいなぁ。
ああいう音楽番組が増えてくれるといいのにね。
C&Aバージョンも観てみたいvv


さて。
本日のタイトル話。
・・・も、ゆず話なのですが。

なんと!
今日、5月の横アリ追加公演のチケが届きました。
めちゃめちゃ早くない?! ビックリしたよー、もう。←誰(笑)。

席が・・・ね・・・
【ごちゃまぜメモ】にも書いたけど、
遠い・・・orz
というか、2月の横アリ1日目の席と、あんまり変わらない(笑)。
なので、とっても観やすいんだけどねv
ある意味 良席なのかもしれないんだけど。
ただ、あのー・・・
今回、ゆずライブ初体験のお友だちと参加予定なのですが、
お友だちのことを考えると、遠い席で申し訳ないなー;;と。
ホント席運なくて、ごめんねー(汗)。(って私信だな、これ)
でっ…でも、ほらっ・・・ほぼ正面だしねっ。観やすいよ。
スクリーンもあるしっっ。(必死)

それにしても、
なんで、あたしは こんなに席運がないんでしょうか・・・
もともとないうえに、特に ゆずライブの席運は いちばんひどい。
や、「ひどい」ってのは大げさですが(笑)。
でもさー、ファンサイトさん巡りとかしてて、
アリーナ1ケタ台の席を何回も取ってる人が居ると、
けっこう悲しくなるんだよね・・・
あたし席運なさすぎだなぁ・・・って。
30本近くも ゆずライブに参加してて、
アリーナの1ケタ台なんて、1回しかないですよ;
あとは、近くても せいぜい10列台の後半だしなぁ。

もちろんね? いいの、席なんて。
上で書いたことと矛盾してるかもしれないけど(笑)。
いいんですよ、どこでも。
席の遠い近いで、ライブの良し悪しは決まらないし。
(C&Aもそうだけど)
ゆずは、遠い席でも距離を感じさせないライブをやってくれるアーティストだから。

ただ、
肉眼で表情がはっきり見えるくらい近い席が、
もうちょっとあってもいいのになー、って。
ファン歴が長くなってきてライブ参加本数が増えてくると、
よけいに思いますね・・・全体の割合の問題で(笑)。

うーん・・・
だいぶ前から思ってるんだけど、
ゆずライブの席運が特に悪いのって、
ゆずの場合、
あたし、ライブ以外のことで運を使っちゃってるからなのかもしれない・・・

だってさ?
自分の誕生日に、ツアーファイナルに参加できちゃったし。(ユズモラスね)
昨年は、誕生日にベストアルバム発売だったし。
『GOING HOME』は、
悠ちゃんと厚ちゃんからのバースデープレゼントだと思ってるもんv (コラ)

こんなの・・・
2つも重なったこと自体、運を使っちゃってるよね(笑)。

誕生日と、大好きなアーティストのライブ日が重なることだけ だって、
一生に一度あるかないかだろうに、
(・・・ですよね? ファン歴14年以上のC&Aだって、まだ一度もないもん;)
さらに、
そのライブが、自分の参加できる日程&場所になる確率って、どのくらい??
そのうえ、
それがツアーファイナルっていうスペシャルな日に重なるなんて、
いったい どのくらいの確率だろうね??
しかも、
それだけにとどまらず、CDリリース日まで誕生日に重なったし。
これまた、
大好きなアーティストのCD発売日と誕生日が重なるなんて、
一生に一度あるかないか、だよねぇ。

ね・・・ゆず運、明らかに使いすぎですよねー(爆)。

やっぱり、ゆずライブの席は、あたしは贅沢言っちゃいけない・・・(笑)。

なんだかんだ言いつつ、
先月の神戸遠征も、めちゃめちゃ素敵な良席だったわけだし、
結局、(マイ初日のさいアリ以外は)
ぜーんぶ ほぼステージ真っ正面の見やすい席だったし、
うん・・・今回の ゆずツアーは、わりといい席運だったのかもしれない♪

あはv そんな結論(笑)。



INDEX    prev.   next
photo by ミントBlue

この日記ページに直接いらしたお客さまへ。
ぜひサイトのほうへも遊びに来てくださいませv
  ⇒ 「yellow sky」 (“C&A+ゆず”自己満足ファンサイト、のんびり運営中)


絢果 



☆My追加はコチラ☆