ずっと近くに



・毎日更新…を目指してますが、現状は気まぐれ更新です。
 のんびりお付き合いくださいませ…

・この日記は、携帯からも、ご覧になれます。
  ただし、携帯からアクセスした場合、
  画像やリンクは表示されません
  また、文字の色や大きさも変わりません。
  なので、白文字(ネタバレ)については、適当に回避してください(笑)。

 携帯用URL: http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=105586



もくじ    過去へ   次へ



2006年03月21日(火)  休みがつぶれたー;;


ってなわけで。
完全に体調を崩したらしいです・・・orz
今日は一日中、寝てました。
や、別に出かける予定があったわけじゃないけど、
せっかくの休日がぁぁぁ・・・
何もできなかったじゃないか・・・(泪)。

何だろう? 風邪、なのかなー?
ノドが痛いとか、鼻水が出るとか、そういうの全然ないんだけど、
ずっと微熱があって頭がすごく重いです。
明日もこんなんだったら、会社 休んじゃおうかな。(ぇ…)
有休使うの、もったいないからイヤなんだけどさ;;
体調が悪いときに無理して行ってもねぇ・・・
無理して行くほど、今、仕事は忙しくないんだもの。(ぉぃ)
とりあえず、明日の朝 起きたときの体調しだい、ですな。

あれだね・・・
たぶん、気が抜けたんだね。どっと疲れが出たんだよ。
ほら、今って、ライブが小休止期間に入ったから(笑)。

だってさ、よく考えたら、
昨年の10〜11月くらいから この3月まで、
あたし、毎月2〜3本、ライブに行ってたんですよ。
しかも 仕事もずっと超多忙だったじゃん?
そんな中、風邪もひかずに元気に全部のライブに参加できたわけだから、
すごいがんばってたんだよー。(何を・笑)

まあ、次回のライブ(⇒とりあえず、次は来月下旬の某イベントコンサート)までには、
体調を万全に整えればいいわけで。
今は、どうでもいいかな(爆)。

そんなこんなで。
今も、頭が重くて、ぼーっとしているため、
何を書いているのか、よくわかんなくなってきましたけど。(……)


あぁそうだ。
昨日、【ごちゃまぜメモ】のほうにも書き込んだけど、
ASKAさんのツアー映像放送@WOW○Wの詳細、発表されてたね。

 5月19日(金) 20:00〜22:00 放送予定

…だそうで。
皆さま、チェックお忘れなくっv (←誰だよ・笑)
2時間ってうれしいなー。
なるべく曲数たくさんOAしてくれるといいな。
わくわくvv
金曜日か・・・いいですね・・・
残業とかにならずに、ぜひリアルタイムで見られるといいな・・・
翌々日が ゆずライブってのが、ライブモード切替の点で不安ですけども(笑)。


あ、ゆずライブといえば、
神戸公演のレポ、読んでくださったみなさま、ありがとうございますvv
メッセージまでいただけて、うれしかったです。
さっき お返事もUPしときました〜♪(←これは私信)
やっぱねぇ、反応してもらえると、すごいうれしいんですよ。
自己満足でやってるサイトですけど(笑)。サイト運営って、孤独といえば孤独なんで、ねぇ・・・
や、もちろん、
うちのサイトに遊びに来てくださって、レポを読んでいただけるだけでも、
うれしいんですけどもねv


ではでは、
一応、(一応?)
明日からまた仕事なわけだし、体調を早いとこ戻さないといけないので;
今日もなるべく早めに寝ておこうと思います。現在まだ22時前っ。



INDEX    prev.   next
photo by ミントBlue

この日記ページに直接いらしたお客さまへ。
ぜひサイトのほうへも遊びに来てくださいませv
  ⇒ 「yellow sky」 (“C&A+ゆず”自己満足ファンサイト、のんびり運営中)


絢果 



☆My追加はコチラ☆