了中の日記 


和っはっは 若衆組
さすらいの浄瑠璃太夫 都了中の日記


2006年02月16日(木) 第一回公演!!


一昨日、東京はとても暖かく春のようでしたね。
けど、それも一時のこと。。
寒いのが苦手なおれにはそれでも嬉しかったですが。
本当に春を感じるにはもう一ヶ月ほど待たなくてはいけないようです。


2月10日、記念すべき若衆組の初公演が目黒パーシモンホールの練習室にて行われました。
昼間に、応援してくれている大人の方たちに向けての公開リハーサル。
そして、夜には同世代のお客さん中心の本公演。


今回は、「さくら」や「荒城の月」などのいつも唄わないような歌を唄った
り、大太鼓を打ったりとおれ自身普段しないこともたくさん出来ました。
純粋に楽しかったですね^^


もちろん、いろいろ未熟な点は多々あったと思うし、これからどんどんよくしていきたいと思っているけど、お客さんに邦楽を身近に感じてもらい、共に楽しむことができたという点では成功といっていい公演だったと感じています。


若衆組メンバー4人で一からつくりあげてきた公演だったので、なんとか無事に終えることができ、感慨深いものがありました。


今回ご来場くださった方、手伝ってくださった方、応援してくださっている方、本当にありがとうございました。



これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いします!!




 < 過去  目次  未来 >


了中 [MAIL]

My追加


TOP若衆組とは活動予定ぷろふぃーる
読み物募金活動りんく掲示板
=メール:info@wakasyu.net