了中の日記 


和っはっは 若衆組
さすらいの浄瑠璃太夫 都了中の日記


2005年11月29日(火) アメリカに無事、着きました。

午前11時の便で、成田を離陸。
離陸してしばらくすると、飛行機の揺れがけっこうひどくて驚きました。
気流の関係で、仕方のないことだったらしいのだけど、乗り物酔いをしやすいおれにとっては多少きつかったですね。
そこは根性で乗り切り、揺れもおさまり、機内食を食べ映画を見たり音楽を聴いていたり本を読んだり。。
そうそう前々から見たいと思っていた「シンデレラマン」を見ることができました。
ラッセルクロウがよかったです。
淡々とした役でかっこよかった。
「ビューティフルマインド」も好きだったけど、この映画もかなりよかったです。
あとは昨晩、旅行の準備でほとんど寝てなかったので。。
ひたすら寝ていました。

約12時間かけてNY時間本日29日の午前9時45分、無事ケネディ空港に到着しました。
そこからバスで北へ3時間弱、途中休憩で、マックを食べましたよ。
日本よりおいしい気がした。
量がやはりすごいですね。
ピクルスも大量に入っていたし、飲み物の量も半端ない。
ホットコーヒーを頼んでも日本のLサイズくらいのカップになみなみ入ってます(笑)
そしてミドルタウンという町に到着。
お囃子さんと共に町を探索しました。
気候は聞いていたより寒くなく、いやむしろ暖かいぐらいで風も気持ちいいです。
素朴な町で、散歩をするには快適でした。

泊まるホテルも大きくはないですが、きれいで心地いいです。
夕飯はみなさんとホテルのレストランで食べました。

明日は、リハーサル。
明後日は、本番です。

いよいよ始動です!!



 < 過去  目次  未来 >


了中 [MAIL]

My追加


TOP若衆組とは活動予定ぷろふぃーる
読み物募金活動りんく掲示板
=メール:info@wakasyu.net