タイトル一覧へ Master Only

明日は、休みます!
2006年07月31日(月)
7月も最終日。
なんとか梅雨も明けたみたいで・・・
梅雨が長かったけど、あんまり長かったって感じは、しないな。
でも、もう8月になるから、夏が短いって感じは、する・・・


今日もちょこっと仕事の愚痴・・・
って、正確には、TAさん&HAさんの愚痴。
ほんと、この2人は、仲良しです。
見てるとまるで女子高生のノリで・・・
前にHAさんがTAさんにシカトされてた事があったけど、
そんなのは、どっかに消えてしまったようです(笑)
いやぁ〜〜、ああいう事されても許せると言うか忘れられて仲良く出来ちゃうHAさんがある意味、羨ましいです。
で、今日は、2人で揃って1日倉庫整理に励んでいました。
なので事務所には、ほとんど居なかった訳です。
が・・・朝と夕方私が帰るちょっと前には、戻ってきたんだけど、
2人で倉庫に居た延長でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッとお話してました。
「お先に失礼します」って言ってもシカト・・・つうか、聞こえてないんだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まるっきりの2人の世界ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
倉庫に居る時もTAさんに電話が入ってその内容を教えに言ったら
話が終わる前に( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!ってそっぽ向いて、
「わかった」って・・・
いやね、その時に何かしてたって言うんなら、仕方がないかな・・・とも思えるんだよ。
でも、その時は、2人でたばこを吸いながら缶コーヒー飲みながら倉庫前での休憩中でした。
小さい頃に人と話をする時は、その人の顔を見なさいって教えられなかったか???(-_-メ)
あ〜〜、教えられてないんだな・・・きっと。
そうだった・・・”そういう人だから仕方ない”んだった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
こうやって思えるのもさ、限界あるよなぁ〜。
ましてや私は、未熟な人間ですから・・・
たまにすっごい疲れるんだよね、この会社の人間関係。
なので、明日は、休もうかと思います(笑)
って、ちかきがお父さんちへ泊まりに行くんで、送って行くんだけど、
別に夕方からでもいいって話なんだが、
休んで行きたくなった(笑)
もちろん当日休みで( ̄ー ̄)ニヤリ
理由は、”子供が熱を出したので・・・”( ̄ー ̄)ニヤリ
明日急ぎの仕事もないし、問題は、だろうから(*´σー`)エヘヘ
それ位、ほんと、ささやかな抵抗だよねぇ〜〜(笑)
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki