タイトル一覧へ Master Only

ベット
2006年07月28日(金)
仕事から帰ってきてからてつやさんにメールをした。
『IKEA、行きたいなぁ〜』って(笑)
休日の昼間は、すっごい混み様なので平日の夜なら空いてるんじゃないかって
話してた。
で、行くなら平日の夜だねって話をしてた訳だ。
思い立ったらすぐ行動のσ( ̄∇ ̄;)
で、てつやさんから電話が掛かってきて、行く事に決定v( ̄ー ̄)v
てつやさんは、現場から直にIKEAまで車で私は、電車で行く事に・・・
電車なんてめったの乗らないし、みずきも1人なら割とおとなしくしてるので
みずきだけを連れて行くことにした。
駅まで徒歩10分ちょい・・・
ちゃんとみずきも歩いた。しかもず〜〜っと喋りっぱなしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
大興奮のみずき(笑)
駅でも同じで大興奮でず〜〜っと喋りっぱなしなんだけど、
ちゃんと駅のホームでも電車の中でもいい子には、してた。
南船橋に着いててつやさんに電話をしたらちょうどてつやさんも着いた所で
合流〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
早速、ベットを見た。
いやぁ〜〜、すごい空いててさ、この間の休みの日とは、全然違う。
本当は、もっと見たかったんだけど、8時閉店で着いたのは、7時だったので
とりあえずベットを買う事だけに集中(笑)
ダブルのベットフレームとスプリングマットとベット下に入れる引き出しを購入〜〜〜〜〜v( ̄ー ̄)v
最初は、配送を頼もうか・・・って思ってたんだけど、
もしかして載るかも???って事で持ち帰りで。
載せました、無理矢理(笑)
フレームは、組み立てなので、長さは、あるけど、載らないものじゃないが、一番の問題は、スプリングマット。
そのまんまの大きさ・・・
ところがさ、ほら、お金ないじゃん?一番安いの買った訳さ。
安い=やらかいなんだよね。
なので、ある程度うねりがきくアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なので、車に載せる事が出来た(*´σー`)エヘヘ
これ、高くて硬いマットだったら、絶対無理だった。よかった安物買いで(違
そして、3人で夕飯食べて帰宅。
そこからがまた大変。持ち帰ったは、いいけど、組み立てなきゃ置く場所もないって事だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
10時過ぎから組み立て開始。
てつやさんと2人で2階に運びつつ、組み立て。
なんせ大きい物だからさ、場所きめてその場で組み立てないといけないから、また余計に大変だったぁ〜〜。
が・・・無事に組み立ても完了v( ̄ー ̄)v
果たして明日の朝、今までと違う朝を迎えられるのか????
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki