タイトル一覧へ Master Only

8月は、どうなっちゃう?
2006年07月15日(土)
なんなんだ、この暑さわぁぁぁぁ〜〜〜!!
もうさ、朝からエアコン入れたい気分ι(´Д`υ)アツィー
でも、1回エアコン入れるとさず〜〜っと入れっぱなしになっちゃうじゃん。
ちょっとガマンして、掃除機掛けて床の拭き掃除して、
汗いっぱいかいてからみんなシャワーそれからエアコンのスイッチをON♪
快適♪快適♪
でもさ、エアコン付けてても暑いんだわ。
よっぽど外気温高いんだろうな・・・って、しかも我が家の場合、
人口密度高いし(笑)
そんなんでほとんど家の中で過ごした。


夜、先週借りたDVDを返して、またまた借りてきたヽ(=´▽`=)ノ
借りてきたのは、”フライトプラン”と”ハイドアンドシーク”と”コール”と”マダガスカル”。
”コール”と”ハイドアンドシーク”には、ダコタ・ファニングが出てる。
このダコタ・ファニング。”アイ・アム・サム”に出ててさ、
数年前、映画館でてつやさんと2人で見たんだけど、てつやさん、「可愛い、可愛い」と絶賛(笑)
ダコタ・ファニングの出てる”アップダウンガールズ”も先週借りた。
で、さっそく”フライトプラン”を鑑賞。
飛行中の飛行機の中で娘が居なくなるって話。
子供が居なくなれば親は、必死で探すよね。
でも、その娘が居なくなったのは、その飛行機に乗る事になる理由自体が仕組まれた犯罪だったんだわ。
映画的には、面白かったけど、よくよく考えると絶対こんな犯罪無理だろうって話だ(笑)
先週見た”フォーガットン”とちょっと似てる感じなんだけど、
”フォーガットン”の方は、原因からしてなんか非現実的だったんだよね(笑)
どっちもハラハラしながら見たのは、一緒だけど。


明日、明後日と3連休なので、のんびりと過ごすかな( ̄ー ̄)ニヤリ
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki