タイトル一覧へ Master Only

やる事色々・・・そして出て行くお金(笑)
2004年10月24日(日)
引越しから1週間、休みの日は、やる事がいっぱい。
まず、午前中、朝市へ。
その後、たかしにテーブルとイス1脚とガステーブルを届けに行った。
帰ってきて、遅めのお昼を食べてからみずきが寝てたので、
もえきに見ててもらっててつやさんと2人でビバホームへ。
ベンチを作る材料とかを買った。
それに合鍵を作った。
帰ってきて、てつやさんは、ベンチ作り〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
2,3時間で完成♪
まぁ、初めて作ったにしては、上出来でしょう。
しかも材料費4000円弱。
買うよりは、全然安いしね=^-^=うふっ♪
次は、ウッドデッキです。
てつやさんは、ネットで作り方を勉強してた。
ベンチと違って1日でって訳にいかないだろうし・・・
でも、12月の友達との忘年会までには、なんとか完成させたいらしい。
外溝も結局、てつやさんの仕事関係の人には、頼まずに
家と同じ所に頼んだら、淋しいし( ̄o ̄;)ボソッ
でも、うちが出せる金額じゃその程度しか無理らしい(*ノ-;*)
今更だけど、てつやさんの仕事関係の方に頼んだ方がよかったのでは?
って思うんだけど・・・
仕方がないよね。
後は、自分たちで少しずつやっていく事にした。
なんせまだ表札もない.......((((((ノ゜��゜)ノ アゥ
表札は、夜、てつやさんとネットで見て注文した。
表札も値段は、さまざま・・・
そりゃ、高い方がお洒落でかっこよかったりするんだけどね。
…( ̄  ̄;)ウーン、お金がないです( ̄o ̄;)ボソッ
やっぱり、産後もゆっくりは、休んでられなさそうだな( ̄ー ̄)ふっ
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki