トルコ石の日記

DIARY

2007年02月15日(木) 夫の失態

はーーーっ・・・(溜息)

昨日は、早々と寝たんだけど、夜中の3時頃目が覚めた。
ら、夫がまだ帰って来てない。
(今日は休みだけど)

キャバクラに2件行くとか言ってたけど、50分×50分と聞いた。
その後、またどこかに行ったんだろうか?お金ないのに?
まぁ、もう帰ってくるだろう・・・
そう思いながら、30分過ぎた。

なんかあったのか?と不安になった。
電話したら、なにかあった(苦)
ベロンベロンに酔っ払っていた・・・!

キャバクラに行った後、バーに行ったらしい。
そこで、気分が悪くなって、トイレで倒れるわ、吐くわしたらしい。
帰りのタクシーでも吐いたらしい・・・
(ちなみに、コートの上に吐いた)

足は完全千鳥足。
帰ってきた時、猛獣が家に入ってきたのかと思った(苦藁)
最悪!

こんな酔い方、20代前半まででしょ?
夫は来週41歳。有り得ん!

説教した。
飲みに行くの禁止令を出した。
(ただし、社長や店長に誘われて行くのは可)
お付き合いについて考えてたところだからちょうど良かったかも。

一緒に行った人から、心配されて電話がかかってきたし。
『お店の人も心配してる、って言われたけど、
お店って飲みに行ったとこなんかな?
それとも、店(勤務先)で言われたんだろうか・・・?』
そんな心配より、他に考えることがあるだろ!

今日は、買い物に行ってお昼を奢ってもらうはずだったのに
起きたの2時だし・・・
『ピザでも取ろうよ。俺は食べないけど』
なんじゃそりゃ。

結局、トメの作った大盛りギトギトベタベタ焼きソバで終了・・・
夫が休みの日くらいしかマトモな物食べれないのに(泣)

夫は二日酔いながらも、楽しげに
『久々に飲んだら美味しくて、ついつい飲み過ぎたみたいで〜』
『いい気分になったから、ジュリーを歌ったよ〜(夫も沢田研二が好き)』
と言っていたけど・・・

飲みに行くのは別に構わないんだ。
でも、酒に呑まれることは許しがたい。
いろんな人に迷惑かけるから。
酒に呑まれる人は、喫煙者より性質が悪いと私は思う。

ちなみに、飲み屋さんではチョコレートはもらわなかったみたいで
お店(勤務先)の女子4人からチョコレートをもらって帰っていた。
お店は高級店なので、チョコレートも高級だった(藁)





メールアドレス、アクセス解析、カウンター設置


過去   INDEX   未来



HOME