ナオの日記
ナオ@管理人



 クラウド3歳

クラウドお誕生日おめでとう。
3歳だね。
子犬の時お腹を壊して、毎食病院指定の小さな缶詰の1/8(ティースプーン1杯弱)しか食べられず、ガリガリでこの子生きていけるのかな??
そんな事を毎日考えてた。
私の心配をよそにクラウドは、ご飯大好きのママしっかり成長した。
3歳の今日まで、1回もご飯を残した事がない。
クラウド偉いぞ!!
きっと子犬の時のひもじい思いがそうさせてるのだろうと私は思う。
だからもしクラウドがご飯を残したら、私は凄く心配すると思う。

前にも書いたけど、クラウドの本名(血統書の名前)は
”セブン”です。
ケムケムと私が付けた名前が、FF7の主人公の名前
”クラウド”…
血統書は後から届いたので、本当に偶然に付いた名前です。
この事実を知った時、不思議なものを感じた。

今まで一番末っ子で、甘えん坊のクラウドだった。
でも7月1日に急に自分より小さいのがやってきた?出てきた??
始めは戸惑い、どうして良いか解らず、近づく事も出来ず、離れて見てたよね。
最近香霖が動くようになり、ただ見ないふりをする事が出来なくなった。
クラウドの成長が始まった。
2日位前から香霖が近づいても逃げなくなった。
側にいる事は許せるようになった。
尻尾を噛まれて振り回されるのも、少しは許しその後”いやだ〜”と香霖に対して自分の意思を伝えようと努力するようになった。
クラウドにとっても香霖にとっても本当に良い傾向!!

クラウド!
初めて出来た自分の妹大切にしてね。
一番年も近いし、一杯遊び相手になってあげてね。
今まで通りの可愛いクラウドでいてね。
唯一つだけ、お願いがあるの”どこでもシッコだけはやめてくれ”




2007年08月07日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加