I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年10月31日(火)
サドルと徹夜と。
今日で10月も終わり、明日からは11月。
私は新しい仕事が始まります。

10月は出費がかさんだため、今週末は3連休ですが
今回は会うのはやめておくことになりました。
そんな心の余裕も出てきた、るぢ。です。


(余裕っていうか、ケチっていうか・・・)


今日、彼の自転車が壊されていたようです。
サドルが抜き去られていたとか。
あやうくお尻に突き刺さるところでしたね(爽)


私も中学生の時、塾に行っている間にサドルを盗まれました。


あ、サドルって、座るところです。
つまり、サドルが盗まれると、座れないのです。
私めは立ちこぎで家まで帰りました。好きだった人にも見られました。


ちなみに、私、今日は4時間しか寝ていません。
実は前の会社の送別会(解雇にした人たちを呼ぶとはおかしいデスが・・・)がありまして、それに参加した後、解雇された仲良し4人組で徹カラに行ってきたんです。

そして、朝の7時ごろに床について… 10時ごろに彼からの電話で起こされました。
最近、朝に電話がかかってくることが多いんですが、私、ほとんど寝てまして(汗)
毎朝、彼に起こされてるような状況です。


でも!


明日からはまた労働生活ですし、今日でそんな生活ともおさらばです。
さてはて、緊張しますが、頑張ってきます。


彼と次に会うのは年末かな。
それまで、ダイエットするぞー(あはは、無理そう・・・)

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加