I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年12月28日(水)
帰りました。

帰ってまいりました。

昨日かえるつもりだったけれど、26日の晩からの彼の様子をみてたら


あ・・・ あとい、一日いてもいいかも(うふふ、


という感じででも今日の朝には秋田を発ちました。


秋田はすごい雪で到着したその日に彼の車のタイヤが雪にとられて
動けずにしばらく待ちました。
結局車をいれるときも雪がつもりすぎて入らずに
二人で10分は雪かきをする羽目になりました。

(あたしは半分遊んでたんだけれど・・・)(ぇ

そんなこんなな雪かき初体験をしたりと楽しかったです。
彼の友だちにも会えましたしねーッ。
彼が意外とロマンチストなことが判明しました。


(千の前では言わないんだけれどねといわれたけれど)


クリスマス当日は・・・
朝っぱらからケーキを買いにいきました。
その足でペットショップへ。
おかめインコを手乗りさせて和みました。

(彼は鳥よりうさぎが良いみたいです)

んんで、またイオンにいったのかな?
記憶が定かじゃないけれど秋田といえばイオン・・・
いんや、あそこだー。
漫画倉庫?なんかしらないガラクタっぽいのがいっぱいあるとこ。

そのあと、アドバンスのマリオを買って二人でやりました。

(あたしは死にまくってお話になりませんでした。)

その日は骨付き鳥のもも肉の塩焼きとサーモンサラダ
スパゲッティのナポリタンとケーキを楽しみました。
相変わらずケーキは広面にあるSTOVEのケーキです。


なんだか今回の旅はあたしが超絶わがままだったことにはじまり
そして終わった気がします。

(ごめんなさい、)

マリオとクエストDとDSって感じです。


(ゲームばかり!?)


あ、忘れてた。
今年もケーキを先に食べようとしてプレゼント披露をし忘れ
そうになったくしんぼのあたしですが(笑)


プレゼントの話題し忘れましたね(汗)


(いやん)


彼からもらったのは、ダイヤのネックレスです。
割引なければあたしでも申し訳なくなるぐらいの値段だそうで
やはりあげるならダイヤモンドだろうということでそれに決めたそうです。

いや凄く嬉しかったです。
ダイヤモンドは永遠の輝きですから(何)

彼には色々と頑張ってもらってホント申し訳ないです。
わがままで気まぐれなあたしの操縦はさぞ大変だと思います、ホントに。
何かあったら口数は少ないけれども
「こっちにおいで」と手招きしてぎゅっとしてくれると安心します。


(そしてそれに甘えてしまうわけだ・・・)(駄目人間)

ちなみに・・・
あたしはゴルチェのちょい悪(そんな歳じゃないけれど、彼)な
チェーンつきのお財布をあげました。

彼は鞄もたない人だから財布はいっつもポケットの中。
おかげで痛むのもはやいし、なんだか掏られそう。
ってなわけで、それに決めました。
竿灯を見に行ったときにずーっと絶対財布掏られるって思ってましたから。


(警戒心強)


ホントはポールスミスのがよかったんだけれど
スミスさんの気にいったやつはなかなかみつからなくて
しかも小銭入れがないもんだから不便かなーと思って。


そんなこんなでクリスマスは無事過ごせました。

たまーにこんな自分でいいのかなともやもやとして
激しく暴れたりいじけたりとかしましたが(余計に憂鬱になった)
まぁそういうのは想定済みって感じで彼は優しく?包んでくれました。

でもいつかは愛想つかされそうなので
危機感はいつでもいつも毎日感じております(ほろり)

これから彼は実家にも帰らず超絶忙しくなるわけで
あたしも仕事探したりとかしないといけないわけで(勉強もね、)(うふ)
お互い忙しいけれど1月下旬なんとかできたら・・・って
別れ際に言ってくれました。


そして寂しさを胸に新幹線で爆睡しますた。


(何かが違う、)


そんなこんなであと少しで1年も終わり。
あたしにとって今年は本当に本当に昔のように感じるけれど
色々と決断し行動してそして厳しい一年でもありました。

けれどもまぁ、、
悪いことも一杯だったけれども
彼とはこうしてまた1年を一緒に過ごすことができて
最終的に良かったと思います。


とと。


まだ終わってないから総括はまた今度!

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加