I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年11月30日(水)
辛い。

毎日すごい残業なのに残業代が出ない。


なんていうか、それは分かってるんだけれども。
残業しすぎだよね、うん。


この人数であの処理だったら当然残業になるわけで。
つまり社長は確信犯だってことなんだよ。
分かってて頼んでるの。


それなのに
「早く終わって帰れ」
なんていうのはいったいどういうつもりなのかが全然分からない。


朝は8時30、夜は21時30
お昼休憩なんてほとんどないもんね。
1時間もとれやしない。せいぜい15分程度。
それが誰のせいでもなくただ人手がないからという理由で
ボーナスもなければ残業代も出ない環境で働かされる。


あたしは馬鹿ではないからそんな状況まっぴらごめん。
もっと賢く生きていたい。


毎日ふらふらとして体力的にきついです。
お休みの日は死んだように眠っています。
精神的にはかなりキツイようです。
彼には迷惑ばかりかけています。


ふと、、何やってんのかなーって帰りぎわに思いました。
こんなに遅くまで何やってるんだろうって。
こんなはずじゃなかったのになってね。


こんなの自分が望んでいた世界じゃないって。


ダイエットどころか食欲がなくてむしろ困っています。
頭がふらふらとしてくらくらします。


もうこんな状況に黙ってなんかいられません。
そこまで私は馬鹿正直でもまっすぐでもないし
むしろ誰かに助けて欲しい、ヘルプ、という状態です。


本当に誰か助けてください。
明日にでも辞められる手立てを考えてください。

誰かにヘルプを求めるのは私らしくないでしょう。
どちらかというと一人で考えて一人で行動するタイプだから。
けれどもヘルプを求めないといけないぐらい
私一人ではもうどうしようもない状況です。
一種のパワーハラスメントです。



本当に今苦しいです。


こんな世界、あたしは望んだわけじゃないのに。
親の前では平然としていないといけないのが余計に辛いです。


昨日悩みに悩んで、彼にもメール打ちました。
飲みの帰りで次の日になろう時間に、彼は電話くれました。
酔っ払った状態でも電話くれました。

気の利いた言葉は相変わらず出てこない不器用な彼だけれど
彼なりの優しさに少しだけ癒されました。


こんな状況はあたしはちっとも望んでません。
こんな未来をあたしは全然望んでいませんでした。


あのときのあたしは何を言うだろう。
これが自分が生んだ結末だって言うんだろうね、きっと・・・
それは分かってるんだけれど分かってるから辛いんだけれど


取り戻せないなら別の方法を考えるから
とりあえずこの状況から抜け出したいです。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加