プロ野球勝手に言い放題

2022年06月03日(金) 佐々木朗希をKOするなんて!

巨人10-3ロッテ

苦手のロッテ戦で、佐々木朗希投手が先発で、打線が低調の巨人が勝つ可能性なんてほぼないと思ってたのに。

佐々木朗希投手の二度目の完全試合でも見られるかと思ってたのに。

巨人が勝つ可能性があるとしたら、まず戸郷は完封に近いピッチングをして、佐々木投手に球数を投げさせて、早めに交代させることが出来たら二番手の投手を打って…というパターンしかないと思ってたのに。

まさかまさかの、佐々木投手からの5得点!

びっくりよ。

野球って、本当にわからないねぇ…
佐々木投手の今年一番調子の悪い日が、たまたま今日だったのかもね。

巨人としては、ラッキー♪です。


せっかく佐々木投手相手に勝てたのだから、出来ればロッテ相手に勝ち越したいけれど…ま、そんな簡単には行かないでしょうね。

今日打ち過ぎた分、明日は打てないかもしれないし。

それにしても、ロッテのあの若いキャッチャーは大丈夫なのかな?有望な選手なんだろうけど。あんなに巨人に走られるなんて…

ある意味、今日の巨人の勝利は足ですよ。
6盗塁なんて、なかなか見られません。
まあ、たまたまかも知れませんけどね。

まあでも、初めてじっくり佐々木朗希投手を見たけれど、本当に魅力的な素晴らしい投手ですね。

巨人打線が彼を打ち崩すのなんて、今日が最初で最後かもしれませんね。

それほど素晴らしい投手に見えました。

どうか、大成して欲しいなぁ…



 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]