プロ野球勝手に言い放題

2018年11月15日(木) 巨人は断られてしまえ!

ロッテは丸に将来の監督手形を用意だって。
これはすごい!

長期的に見たら、ロッテに行ったほうがDHもあるし、選手としても長く出来るし、監督手当てまで・・・

巨人が勝ってるのは目先の金額だけですよ。

ロッテを選ぶべきだと思う。


銀次郎は出場機会を求めてのFA宣言でしょ?

巨人は阿部を捕手に戻すし、小林・宇佐美・大城がレギュラーを争ってるし、ますます出番は減ると思うけど。

最初の一ヶ月くらいは獲った手前使うでしょうけど、銀次郎の打撃力では結局小林と同じ結果になると思うけど。

巨人以外が動いてるのかは知らないけど、巨人には行かないほうがいいと思うけど。西武に残れば将来のコーチとかも確定すると思うし。

ここでも巨人が勝ってるのは金銭面のみです。


中島なんてそもそも欲しいか?

WBCで原監督の下で活躍した時の中島のイメージで獲ったら大失敗すると思うけど。

中島はオリックスの金銭面が不満で出たのか?
だとしたら巨人確定だな(苦笑)

というか、巨人以外で中島を欲しい球団があるのか?

巨人が動かなければ村田修一みたいになりそうな気がするんだけど。
年明けに交渉すれば格安で獲れるんじゃないか?

ま、そもそもいらないけど。


さて、今オフの巨人は不良債権をどれほど増やすでしょうか。

楽しみですね!


失笑


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]